年賀はがき(年賀状)の買取

店舗別価格表は下記店舗名をクリック

※店舗により取扱い価格が異なります。上記のバナーよりご来店予定の店舗をお選びください。

【ご注意点】

令和5年(2023円)用年賀はがき(年賀状)の買取(ご売却)に関するご注意点をご確認ください。

 

※令和5年(2023年)用年賀はがき(年賀状)買取数量及び持ち込み数量に関しましては弊社都合により変更する場合がございます、詳しくは買取受付開始後、本ページでもお知らせいたしますのでご参考くださいませ。

 

【重要】※完箱(未開封)をお見積いただくお客様は再度箱が一度も開封されていない未開封状態かをご確認ください。箱が空けられていなくてもガムテープが剥がされたと判断されるものは完箱扱いとならない場合がございますのでご注意くださいませ。その他年賀はがき(年賀状)の買取についてご不明な点等ございましたらお問い合わせくださいますよう心よりお待ち申し上げます。

※郵送買取で年賀はがきを見積もる際、年賀はがき以外の商品もある場合は、10月中に関しては、見積もりを分けていただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

【予約見積締め切り】

2022年10月31日(月)まで

 

【到着期限日について】

2022年11月4日(金)まで

 

【最低価格保証について】

10月に買取予約をし、11/4(金)までのご到着日までに価格が高騰した場合→上昇した新価格でお買取

10月に買取予約をし、11/4(金)までのご到着日までに価格が下落した場合→予約時の価格でお買取

 

【発送方法について】

段ボール

配送伝票や必要書類などは完箱(未開封品)にそのまま貼ってご送付ください。箱は開封せず、同梱が必要な書類などは封筒に入れていただき、側面などに張り付けてご送付ください。
※封筒を張り付けていただく場合、雨に濡れないようにクリアファイルやビニールなどに包んだ上で張り付けていた方が安全です。

 

MAX 業界最高クラスの買取価格をご案内いたしますので比較不要!

金券ショップ チケットレンジャーは令和5年(2023年)用年賀はがき(年賀状)の買取を業界最高クラスの買取価格にてご案内していきます。到着後すみやかにご決済をさせていただきますほか現金書留でのご送金による買取金のご決済サービスも承りますので、令和5年(2023年)用年賀はがき買取開始後、ご希望があればご用命ください!

簡単 ご希望の数量を買取見積カートに入れるだけでOK!

令和5年(2023年)用年賀はがき(年賀状)の買取は、取り扱い開始後、該当するお品物の数量を入力後「見積する」ボタンを押して金券買取見積カートへお入れください。すべて入れ終わりましたら「レジへ進む」で見積が完了いたします。あとは指定日時までにご送付ください(指定日時は個別にメールにてお知らせいたします)

詳しくはお客様ご利用ガイド郵送買取(ご送付による買取)の流れをご覧ください。

年賀はがき買取のお客様へお願い

令和5年(2023年)用年賀はがき(年賀状)をご送付ではなく店舗に直接持込(8000枚以上のお持込は東京本社オフィスでの受付となります)をご希望のお客様につきましては、直接店舗へお問い合わせの上お持込いただけますようお願い申し上げます。また当日持込のお客様も各店舗へ買取予約を行っていただけますと幸いです。

 

各店舗のアクセスやお問い合わせ先

 

【各店舗の持込制限に関して】

銀座3丁目店・新宿西口店への持込はお一人様8,000までとなっております。

【各店舗持込の際のご注意点】

店舗容量のキャパシティにより、一定数量以上につきましては、数量にかかわらず東京本社オフィスへの持込のお願いや買取不可とする場合もございます。

 

歓迎 法人様・大口様大歓迎・ご相談はお問い合わせください

金券ショップチケットレンジャーでは、令和5年(2023年)用年賀はがき(年賀状)の買取についても法人様・大口様大歓迎!4,000枚完箱を10箱以上まとめご売却をご検討のお客様でも一括でのお支払いが可能です!数量が多い場合はご決済にお時間を要するなどのご不便は一切かけないことをポリシーとしておりますのでぜひともお問い合わせくださいませ!

e47351a5a4c3

令和4年用以前の年賀はがきのご売却のご検討の際には、はがきの買取をご覧ください(令和4年用以前の年賀はがきは各額面事による買取となり、額面により買取価格は異なります)

※本ページは令和5年(2023年)用年賀はがき(年賀状)の金券ショップチケットレンジャー買取価格のご提示となります。令和4年用以前の年賀はがきのご売却のご検討の際には、はがきの買取をご覧ください(令和4年用以前の年賀はがきは各額面事による買取となり、額面により買取価格は異なります)

令和5年(2023年)用年賀はがき(年賀状)の高価買取なら金券ショップチケットレンジャーにお任せください

無地

 

金券ショップチケットレンジャーでは、令和5年(2023年)用の年賀はがき(年賀状)の高価買取に力を入れていきます。少しでもお得に年賀はがき(年賀状)を売却したいお客様、大量に売却・買取をお考えのお客様、年賀はがき(年賀状)の種類別にまとめて売却・買取をご検討のお客様などいらっしゃいましたら、ぜひ弊社の高価買取サービスをご利用ください。

 

※毎年暮れの季節になりますとお見積が殺到し、年末に近づくにつれ買取価格が変動されることが予想されますので、お早めの売却・買取がおすすめです。

令和5年(2023年)用の年賀はがき(年賀状) の高価買取はこんなお客様におすすめ

令和5年(2023年)用の年賀はがき(年賀状)の売却・買取を検討されているお客様はぜひ弊社の高価買取サービスをご利用ください。 こんなお客様におすすめです!

・大量の年賀はがき(年賀状)の売却・買取希望のお客様

・少しでも高く売却・買取したいお客様

・遠方で年賀はがき(年賀状)を売却・買取したいお客様

令和5年(2023年)用の年賀はがき(年賀状) – 普通紙、インクジェット紙、絵柄(ディズニーキャラクター、全国版・地方版)など幅広く高価買取させていただきます。

令和5年用(2023年)年賀はがき(年賀状)の買取(ご売却)する際のご注意点

金券ショップチケットレンジャーでは、お客様からお買取させていただく際に、完箱(箱未開封)と完封の取り扱い、見積予約分の到着期限日、店舗での買取(ご売却)につきましていくつかご注意点がございます。詳しくは下記リンクをご参照ください。

 

令和5年用(2023年)年賀はがき(年賀状)の買取(ご売却)に関するご注意点

年賀はがき(年賀状)の買取に関する記事

歴史が証明する、年賀状の大切さ

心を込めた年賀状を、格安に作ろう!

総合TOPへ戻る