年賀はがき(年賀状)の買取

店舗別価格一覧表

金券ショップ チケットレンジャーでは、令和2年(2020年)用年賀はがき(年賀状)を買取していきます。買取価格などが決まり次第、表示いたしますのでお待ちくださいませ。

※店舗により取扱い価格が異なります。上記のバナーよりご来店予定の店舗をお選びください。

MAX 業界最高クラスの買取価格をご案内いたしますので比較不要!

金券ショップ チケットレンジャーは令和2年(2020年)用年賀はがき(年賀状)の買取を業界最高クラスの買取価格にてご案内していきます。到着後すみやかにご決済をさせていただきますほか現金書留でのご送金による買取金のご決済サービスも承りますので、令和2年(2020年)用年賀はがき買取開始後、ご希望があればご用命ください!

簡単 ご希望の数量を買取見積カートに入れるだけでOK!

令和2年(2020年)用年賀はがき(年賀状)の買取は、取り扱い開始後、該当するお品物の数量を入力後「見積する」ボタンを押して金券買取見積カートへお入れください。すべて入れ終わりましたら「レジへ進む」で見積が完了いたします。あとは指定日時までにご送付ください(指定日時は個別にメールにてお知らせいたします)

詳しくはお客様ご利用ガイド郵送買取(ご送付による買取)の流れをご覧ください。

年賀はがき買取のお客様へお願い

令和2年(2020年)用年賀はがき(年賀状)をご送付ではなく店舗に直接持込(8000枚以上のお持込は東京本社オフィスでの受付となります)をご希望のお客様につきましては、直接店舗へお問い合わせの上お持込いただけますようお願い申し上げます。

各店舗のアクセスやお問い合わせ先

金券ショップチケットレンジャー銀座3丁目店・新宿西口店・東京駅前店での令和2年(2020年)用年賀はがき(年賀状)の持込は、数量を限らさせていただきます。(予定:1団体様8,000枚まで、六本木店での令和2年(2020年)用年賀はがき(年賀状)の持込は1団体様2,000枚まで)。また、店舗容量のキャパシティにより、一定数量以上につきましては、数量にかかわらず東京本社オフィスへの持込をお願いする場合もございますことをご了承ください。

歓迎 法人様・大口様大歓迎・ご相談はお問い合わせください

金券ショップチケットレンジャーでは、令和2年(2020年)用年賀はがき(年賀状)の買取についても法人様・大口様大歓迎!4,000枚完箱を10箱以上まとめご売却をご検討のお客様でも一括でのお支払いが可能です!数量が多い場合はご決済にお時間を要するなどのご不便は一切かけないことをポリシーとしておりますのでぜひともお問い合わせくださいませ!

本ページは令和2年(2020年)用年賀はがき(年賀状)の金券ショップチケットレンジャー買取価格のご提示となります。平成31年用以前の年賀はがきのご売却のご検討の際には、はがきの買取をご覧ください(平成31年用以前の年賀はがきは各額面事による買取となり、額面により買取価格は異なります)

※令和2年(2020年)用年賀はがき(年賀状)買取数量及び持ち込み数量に関しましては弊社都合により変更する場合がございます、詳しくは買取受付開始後、本ページでもお知らせいたしますのでご参考くださいませ。

令和2年(2020年)用年賀はがき(年賀状)の高価買取なら金券ショップチケットレンジャーにお任せください

rewa

 

金券ショップチケットレンジャーでは、令和2年(2020年)用の年賀はがき(年賀状)の高価買取に力を入れていきます。少しでもお得に年賀はがき(年賀状)を売却したいお客様、大量に売却・買取をお考えのお客様、年賀はがき(年賀状)の種類別にまとめて売却・買取をご検討のお客様などいらっしゃいましたら、ぜひ弊社の高価買取サービスをご利用ください。

 

※毎年暮れの季節になりますとお見積が殺到し、年末に近づくにつれ買取価格が変動されることが予想されますので、お早めの売却・買取がおすすめです。

令和2年(2020年)用の年賀はがき(年賀状) の高価買取はこんなお客様におすすめ

令和2年(2020年)用の年賀はがき(年賀状)の売却・買取を検討されているお客様はぜひ弊社の高価買取サービスをご利用ください。 こんなお客様におすすめです!

・大量の年賀はがき(年賀状)の売却・買取希望のお客様

・少しでも高く売却・買取したいお客様

・遠方で年賀はがき(年賀状)を売却・買取したいお客様

令和2年(2020年)用の年賀はがき(年賀状) – 普通紙、インクジェット紙、絵柄(ディズニーキャラクター、スヌーピー、全国版・地方版)など幅広く高価買取させていただきます。

 

消費増税に負けない買取システム

消費増税

photo: infomart.co.jp

 

令和元年用(2019年)では52円→62円に値上がり、令和2年用(2020年)では62円→63円と価格の上昇が激しい中、「どのような価格帯で売却・買取できるのか?」「どこの金券ショップで売却・買取していいのか?」不安に思うお客さまも、いらっしゃるのではないでしょうか。

 

ぜひ弊社の高価買取システムでご売却ください。毎回増税で景気が落ち目になる傾向がある中、令和2年(2020年)用の年賀はがき(年賀状) を逆風に負けない価格帯でお買取させていただきます。

年賀はがき(年賀状)の買取に関する記事

歴史が証明する、年賀状の大切さ

心を込めた年賀状を、格安に作ろう!

総合TOPへ戻る