![]() |
![]() |
※店舗により取扱い価格が異なります。上記のバナーよりご来店予定の店舗をお選びください。
【ご注意点】
令和5年(2023円)用年賀はがき(年賀状)の買取(ご売却)に関するご注意点をご確認ください。
※令和5年(2023年)用年賀はがき(年賀状)買取数量及び持ち込み数量に関しましては弊社都合により変更する場合がございます、詳しくは買取受付開始後、本ページでもお知らせいたしますのでご参考くださいませ。
【重要】※完箱(未開封)をお見積いただくお客様は再度箱が一度も開封されていない未開封状態かをご確認ください。箱が空けられていなくてもガムテープが剥がされたと判断されるものは完箱扱いとならない場合がございますのでご注意くださいませ。その他年賀はがき(年賀状)の買取についてご不明な点等ございましたらお問い合わせくださいますよう心よりお待ち申し上げます。
※郵送買取で年賀はがきを見積もる際、年賀はがき以外の商品もある場合は、10月中に関しては、見積もりを分けていただきますようよろしくお願い申し上げます。
【予約見積締め切り】
2022年10月31日(月)まで
【到着期限日について】
2022年11月4日(金)まで
【最低価格保証について】
10月に買取予約をし、11/4(金)までのご到着日までに価格が高騰した場合→上昇した新価格でお買取
10月に買取予約をし、11/4(金)までのご到着日までに価格が下落した場合→予約時の価格でお買取
【発送方法について】
配送伝票や必要書類などは完箱(未開封品)にそのまま貼ってご送付ください。箱は開封せず、同梱が必要な書類などは封筒に入れていただき、側面などに張り付けてご送付ください。
※封筒を張り付けていただく場合、雨に濡れないようにクリアファイルやビニールなどに包んだ上で張り付けていた方が安全です。
金券ショップ チケットレンジャーは令和5年(2023年)用年賀はがき(年賀状)の買取を業界最高クラスの買取価格にてご案内していきます。到着後すみやかにご決済をさせていただきますほか現金書留でのご送金による買取金のご決済サービスも承りますので、令和5年(2023年)用年賀はがき買取開始後、ご希望があればご用命ください!
令和5年(2023年)用年賀はがき(年賀状)の買取は、取り扱い開始後、該当するお品物の数量を入力後「見積する」ボタンを押して金券買取見積カートへお入れください。すべて入れ終わりましたら「レジへ進む」で見積が完了いたします。あとは指定日時までにご送付ください(指定日時は個別にメールにてお知らせいたします)
詳しくはお客様ご利用ガイドの郵送買取(ご送付による買取)の流れをご覧ください。
令和5年(2023年)用年賀はがき(年賀状)をご送付ではなく店舗に直接持込(8000枚以上のお持込は東京本社オフィスでの受付となります)をご希望のお客様につきましては、直接店舗へお問い合わせの上お持込いただけますようお願い申し上げます。また当日持込のお客様も各店舗へ買取予約を行っていただけますと幸いです。
【各店舗の持込制限に関して】
銀座3丁目店・新宿西口店への持込はお一人様8,000枚までとなっております。
【各店舗持込の際のご注意点】
店舗容量のキャパシティにより、一定数量以上につきましては、数量にかかわらず東京本社オフィスへの持込のお願いや買取不可とする場合もございます。
金券ショップチケットレンジャーでは、令和5年(2023年)用年賀はがき(年賀状)の買取についても法人様・大口様大歓迎!4,000枚完箱を10箱以上まとめご売却をご検討のお客様でも一括でのお支払いが可能です!数量が多い場合はご決済にお時間を要するなどのご不便は一切かけないことをポリシーとしておりますのでぜひともお問い合わせくださいませ!
令和4年用以前の年賀はがきのご売却のご検討の際には、はがきの買取をご覧ください(令和4年用以前の年賀はがきは各額面事による買取となり、額面により買取価格は異なります)