【コラム】書き損じはがき(葉書・ハガキ)は金券ショップで高価買取できます


post_03

はがきを書いているときに、宛名を間違えた、年賀はがきを上下さかさまに印刷してしまったなどのミスをして、使用しなくなったはがきはありませんか?
もう使えないと思っているそこのあなた!実は金券ショップでは書き損じのはがきも買取可能なんです。

書き損じはがきは買取りできる!

書き損じはがきは未使用でしたら買取することができます。
手数料を払って郵便局で新しいはがきと交換してもらうのもひとつの手ですが、「もうはがきは使わないし、捨ててしまおう」と思っている方はちょっと待ってください。
未使用でしたら金券ショップで買取可能ですので、みすみすお金をドブに捨てるのはようなものです。
年賀状の印刷を大量にミスしてしまった。
宛名を間違えてしまった。
そんな方はお小遣い稼ぎに一度金券ショップに持っていってみてはいかがでしょうか。