ANA・JAL株主優待券利用者必見!羽田に温浴施設「泉天空の湯 羽田空港」がオープン


2412_1
photo : jorudan

2023年1月31日、羽田第3ターミナルに「羽田エアーポートガーデン」(住友不動産)がついにオープンしました。こちらの商業施設は、ホテルや温浴施設、食事やお土産、お買い物が楽しめるオールラウンドな商業施設になっていますが、今回24時間営業の温浴施設「泉天空の湯 羽田空港」をご紹介したいと思います。

こちらの一日中いても楽しめるのではないかというくらい豪華な温浴施設になっているので、当店でANA・JAL株主優待券を購入して羽田空港に飛行機をご利用するお客様は、ぜひ旅の疲れをとりに訪れてみてはいかがでしょうか。

海を眺めながらの露天風呂、眺望が最高すぎる!

main
photo : enjoytokyo

見てください!この景色。

広大な海を眺めながらの露天風呂って最高じゃないですか。

しかも天気が良ければ富士山も見えるなんて、これ以上のない何とも贅沢な景色でしょうか。

また露天風呂のほか、あつ湯、寝転び湯などもあるので様々な温度で温泉を楽しむことが出来ます。

あつゆ 寝転び湯
photo : enjoytokyo

昼夜でまた異なる雰囲気の景色を楽しむことが出来るので、飛行機の到着時間なども加味しながらこちらの施設を利用するのも楽しいですね。

個人的にはやはり夕方の風景で空の表情が変わりゆく日没を眺めながら入る温泉が穴場かもしれません。

内風呂、サウナも充実!

onsen017379_t04_s
photo : onsen.nifty.com

内風呂からの景色もまた最高です。

ジェットバス、炭酸泉、天然温泉エリアなども完備しており、またここからの眺めも最高です。

内風呂
photo : supersento.com

それぞれのお湯のエリアを少しづつ楽しみながら景色を堪能していくと、
あっという間に時間が過ぎていきそうですね。

9ffbba07fb4613a0da37735972f2a855f44bc2d5
photo : supersento.com

もちろんスパ・温泉にはかかせないサウナコーナーも充実しており、ドライサウナはもちろんのこと、漢方蒸しサウナ、水風呂コーナーも完備しております。

サウナと水風呂の交代浴をすることで健康の促進にもつながりますので是非こちらのエリアもご活用していただければかと思います。

▽サウナと水風呂の交代浴について

サウナと冷水浴の交代浴(変温浴)は、血管の反応を強く起こし自律神経系の訓練に役立つので、神経衰弱や、自律神経の失調により起こる諸症状の改善に効果があるといわれています。交感神経を刺激して、自律神経系の調節能力を高め、身体の緊張を取り戻すなどの効果もあります。(公益社団法人日本サウナ・スパ協会より

まとめ

いかがだったでしょうか、空港にありながら広大な海を眺めながら温泉を楽しめるまさに唯一無二の温浴施設「泉天空の湯 羽田空港」、お近くにお立ち寄りの際にはぜひ旅の疲れをとって癒されてみてはいかがでしょうか。

当店で普通運賃が半額になる大変お得なANA・JAL株主優待券を販売しております。ANA・JAL国内線のみご利用いただけますので、各航空会社をご利用の際には、こちらも併せてご活用ください。

金券ショップチケットレンジャーならANAの株主優待券を格安で販売!また買取の方も強化していきますので是非店舗及びWEB SHOPをご利用下さい。

・金券ショップチケットレンジャーANA株主優待券販売ページ

https://www.ticketlife.jp/kaitai/301/
・金券ショップチケットレンジャーANA株主優待券買取ページ
https://www.ticketlife.jp/uritai/301/

【お急ぎの方は番号販売サイトもご利用ください】
株主優待番号即納サイト
※上記サイトはクレジットカード決済のみになります。
※実券販売とは異なり、番号のみのお渡しとなります。
(弊社では株主優待券の番号部分のスクラッチをすべて削り、画像をメールに添付してお送りしています。)
※365日24時間いつでも購入することが出来ます。

image3

・金券ショップチケットレンジャー店舗一覧
https://www.ticketlife.jp/shop/

・金券ショップチケットレンジャー電話番号

総合電話受付:03-6280-6040
平日:10:00~20:00  土曜:10:00~19:00  日曜:10:00~19:00

スタッフ一同精一杯の笑顔で親身に接客していきます。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。