ミニレター(郵便書簡)の買取

店舗別価格表は下記店舗名をクリック

※店舗により取扱い価格が異なります。上記のバナーよりご来店予定の店舗をお選びください。

ミニレター(郵便書簡)を金券ショップ チケットレンジャーで買取しております。

ミニレター(郵便書簡)でご希望の商品の数量を入力後「見積する」ボタンでお入れください。

ご売却(買取)について

ミニレター(郵便書簡)の買取についてのご相談等

ミニレター(郵便書簡)の高価買取なら金券ショップチケットレンジャーにお任せください

金券ショップチケットレンジャーではミニレター(郵便書簡)の高価買取をしています。

 

もし利用の予定のないミニレター(郵便書簡)や、余ったミニレター(郵便書簡)などございましたら、金券ショップチケットレンジャーにご売却ください。

 

個人のお客様から、大量売却(買取)の法人様まで幅広くご対応させていただきます。

 

こちらは、ミニレター(郵便書簡)の高価買取ページになります。購入をご希望のお客様はミニレター(郵便書簡)の格安販売ページでご購入ください。

金券ショップチケットレンジャーでミニレター(郵便書簡)を高価買取するメリット3選

3993252_s

 

①とにかく買取価格が高い!ぜひ他社と比べてみてください!しかも100枚完封なら買取率大幅アップ!(執筆時点の買取率93%)

 

②現行の63円の額面に加えて、60円、62円などの旧額面のミニレター(郵便書簡)も高価買取可能!

 

③郵送買取なら日本全国から高価買取可能!

ミニレター(郵便書簡)の売却(買取)はこんな方におすすめ

・法人のお客様で大量売却(買取)ご希望の方※大量売却の場合、弊社で抱えている在庫などを検討の上、ご相談させていただく場合ございます。

 

・長年タンスや引き出しにしまっておいて、使う予定がない方

 

・地方で金券ショップがなく、高価売却(買取)できるお店を探している方

 

・旧額面のミニレター(郵便書簡)を持っていてどうしようか困っている方

 

・封筒と間違えて誤って購入してしまい、返品不可で困っている方

100枚完封で売却ならさらにお得!(法人向け)

金券ショップチケットレンジャーでは、現行額面63円のミニレター(郵便書簡)をバラで売却(買取)するよりも100枚完封する方が断然お得です!

 

執筆時点のレートだと100枚完封はなんと約59円(93%)!

※こちらは執筆時点でのレートでの計算になります。レートは日々変動する場合がございます。(以下同様)

 

バラのレートは1枚につき48円(約76%)ですから100枚完封でご売却した場合の方が一枚当たり10円ほどお高く売却することが出来ます。

 

例えば、バラで100枚で売却するよりも100枚完封を1個で売却した方が、1000円高く売却することが出来ます。

 

バラ1000枚で売却するよりも100枚完封を10個で売却した方が、10000円高く売却することが出来ます。

つまり売却する枚数が多ければ多いほど、100枚完封で売却した方が、断然お得に売却できます。

 

もし法人のお客様で大量売却希望のお客様がいらっしゃいましたら、バラよりも100枚完封でご売却(買取)することをおすすめします。

もちろん法人のみならず個人のお客様からの売却(買取)もお待ちしております。

ミニレター(郵便書簡)について

download

 

ミニレター(郵便書簡)は重さが25g以内の写真、メモ(紙片など)の薄い物を送付できる封筒サイズの書簡です。

 

ただし重さが25g以内でも、固形物(ペン類、鍵などの金属類、化粧品、など)などは同封できませんのでご注意ください。

 

※重さが25g以上超えると定形郵便物の料金が適用となります。この場合は定型サイズの封筒のご利用になります。ミニレター(郵便書簡)の厚みなどもお気をつけ下さい。

 

現行額面は63円になります。ミニレター(郵便書簡)は2019年10月1日から、消費増税によりこれまでの62円から63円へと1円値上げになりました。サイズや厚みなどには変更ありません。

 

また主な使い方や書き方やとしましては、ミニレター(郵便書簡)は便箋&封筒一体型なので、手紙を書くときは便箋部分を広げて書くことになります。執筆が終了しましたら、折りたたんで郵便に出します。(切手を貼る必要はありません。)郵便局はもちろんですが、郵便ポストにも投函が可能です。※ 郵便ポストに投函する際は、左右2つある投函口のうち左側の小さい投函口します。

総合TOPへ戻る