ミニレター(郵便書簡)の購入(通信販売)

店舗別価格表は下記店舗名をクリック

https://www.ticketlife.jp/shopprice/ginza3cho-me/hanbai/hagaki-letterpack/

※店舗により取扱い価格が異なります。上記のバナーよりご来店予定の店舗をお選びください。

ミニレター(封便書簡)を金券ショップ チケットレンジャーにて格安で販売しております。

ミニレター(封便書簡)の金券でご希望の商品の数量を入力後「カートへ」ボタンでお入れください。

ご注文方法について(商品検索・金券購入カートのご利用方法)

ミニレター(郵便書簡)とは

ミニレター

 

ミニレター(郵便書簡)は重さが25g以内の写真、メモ(紙片など)の薄い物を送付できる書簡です。

 

ただし重さが25g以内でも、固形物(ペン類、鍵などの金属類、化粧品など)などは同封できませんのでご注意ください。

 

※重さが25g以上超えると定形郵便物の料金が適用となります。この場合は定型サイズの封筒のご利用ください。

ミニレター(郵便書簡)はこんなにお得!

普通郵便より安い(21円安い)

はがきと同じ値段(63円)で、はがきの3倍のスペースがあるので伝えたいことや大切な書簡に便利

便箋&封筒一体型なので封筒や便箋を別に買う必要がない

チケット類ほか、薄い物は同封可能、速達にも利用可能

チケットレンジャーでミニレター(郵便書簡)を買うメリット

4314488_s

金券ショップチケットレンジャーではミニレター(郵便書簡)の格安販売をしております。上記のお得な点に加え、チケットレンジャーで購入すればさらにお安く購入できます。郵便局よりも格安価格で販売しておりますので、もうすでにミニレター(郵便書簡)愛用者の方はもちろんのこと、これからミニレター(郵便書簡)を利用してみようという方にもチケットレンジャーでの購入はおすすめです。

 

メールやLINEが主流になってきた昨今ですが、まだまだミニレター(郵便書簡)は人気があります!大切な人への一筆や、チケット類、切符類、軽量な書類などの同封など便利でまだまだ需要あり、当店も人気の商品として販売させていただいております。

どうやって使う?ミニレター(郵便書簡)

download

 

まだミニレター(郵便書簡)を見たことも使ったことも方もいらっしゃるかと思います。ミニレター(郵便書簡)は便箋&封筒一体型なので、手紙を書くときは便箋部分を広げて書くことになります。執筆が終了しましたら、折りたたんで郵便に出します。(切手を貼る必要はありません。)郵便局はもちろんですが、郵便ポストにも投函が可能です。

 

4218052_s

 

※ 郵便ポストに投函する際は、左右2つある投函口のうち左側の小さい投函口します。

ミニレター(郵便書簡)は何が同封できる?

4260942_s

 

前述したとおり、ミニレター(郵便書簡)には25g以下のチケット類や軽量の書物などを同封することができます。

 

例えば、コンサートチケット、一緒に旅行に行く友人に送る切符類。感謝の気持ちを込めてギフトカードなど多種多様のものが同封できます。しかも金券ショップチケットレンジャーでこれらのチケットのほか、新幹線チケット、JR株主優待券、旅行券、信販系ギフトカードなどミニレター(郵便書簡)に同封できる金券類も格安販売しているのでミニレター(郵便書簡)をご購入と併せてご利用ください。

 

また東京都内にも、銀座3丁目店、新宿西口店、六本木店にお店がございますのでお近くの店舗もご利用ください。

 

金券ショップチケットレンジャーの通信販売ページへ

金券ショップチケットレンジャー店舗案内ページへ

 

当サイトにて取り扱いの商品券・株主優待券・ギフトカードなどのチケットはチケットレンジャー(株式会社 ライフインテリジェンス)にて発行しているものではありません。

 

総合TOPへ戻る