【デザイン印刷済み】お年玉付き年賀状・年賀はがき(絵柄入り)の購入(通信販売)

【デザイン印刷済み】お年玉付き年賀状・年賀はがき(絵柄入り)全48種類デザイン一覧表

店舗別価格表は下記店舗名をクリック

https://www.ticketlife.jp/shopprice/ginza3cho-me/hanbai/hagaki-letterpack/

※店舗により取扱い価格が異なります。上記のバナーよりご来店予定の店舗をお選びください。

 

<金券ショップチケットレンジャーで購入するお得なメリット>

①1枚当たりの価格がとにかく安い(1枚当たり(5枚セット)がなんと通信販売78円、銀座3丁目店80円、新宿西口店75円

②品揃えが豊富(全48種類一覧

③通信販売なら日本全国発送可能

<こんな方におすすめ>

・印刷素材・写真イラストなどを作成する機材がなくても、豪華な年賀はがき・年賀状を作成したい。
・短い文章でも豪華な年賀状はがき・年賀状を作成したい(絵柄でカバーできるため)
・送る相手によりバラエティーに富んだ年賀はがき・年賀状選びをしたい。

<比較してみてください>

・コンビニやレジ横で購入するよりも安い!

コンビニやレジ横で販売してる1枚あたりの価格相場(約96円~130円)よりも、断然安い!

・印刷会社に委託するよりも安い!

印刷業者に年賀状の印刷を委託した場合の一枚当たりの価格相場(約130~320円)よりも断然安い!※10部~100部の年賀状を印刷業者に委託した価格を比較した場合

 

※なお、【デザイン印刷済み】お年玉付き年賀状・年賀はがき(絵柄入り)は5枚セットから販売しております。(各店舗ではの販売在庫に関しましては店舗案内をご覧の上に各店舗にお問い合わせ下さい。)

法人様・大口様は事前ご注文予約はご相談ください

ご注文方法について(商品検索・金券購入カートのご利用方法)

2024年度(令和6年)辰(たつ)柄デザイン印刷済みお年玉付き年賀状・年賀はがきの格安販売なら金券ショップチケットレンジャーにお任せください。

金券ショップチケットレンジャーでは、通常の年賀状に加えて、2024年用(令和6年)辰(たつ)柄デザイン印刷済みお年玉付き年賀状・年賀はがきの格安販売をしております。

 

毎年コンビ二やスーパーなどで販売している人気の【デザイン柄印刷済み】お年玉付き年賀状ですが、こちらの通信販売では、1枚78円(5枚セット)の格安プライスにてご提供させていただきますので、お気に入りの【デザイン印刷済み】お年玉付き年賀状・年賀はがき(絵柄入り)を見つけて、新年のご挨拶にご利用ください。

 

※年末年始に向けて売り切れてしまう可能性がございますので、お早めにご購入ください。

【デザイン印刷済み】お年玉付き年賀状・年賀はがき(絵柄入り)はこんな方におすすめ

・印刷素材・写真イラストなどを作成する機材がなくても、豪華な年賀はがき・年賀状作りが行える。

・短い文章でも豪華な絵柄でカバーできるので楽しく年賀状はがき・年賀状作りができる。

・デザイン(絵柄)の種類が豊富なので送る相手によりバラエティーに富んだ年賀はがき・年賀状作りが行える。

【デザイン印刷済み】お年玉付き年賀状・年賀はがき(絵柄入り)は、裏面に既に豪華なデザイン(絵柄)が施されているので、ご自身で写真やイラストなどの素材が用意できなかったり、年末年始はバタバタしていて、年賀状作りに時間を割いていられない場合などは、【デザイン印刷済み】お年玉付き年賀状・年賀はがき(絵柄入り)の購入がおすすめです。

 

また絵柄を作成する手間が省けるだけではなく、文字数が少なくても豪華なデザイン(絵柄)で、短い文章でも豪華な絵柄で楽しく年賀状はがき・年賀状作りができるほか、贈る相手の好みにより、デザインを選ぶことができるので、印刷などの手間をかけなくてもバラエティーに富んだ年賀はがき・年賀状作りが行えます。

2024年度のデザイン(絵柄)は辰(たつ)柄印刷

27789683_s

 

2024年度は、干支は「辰年(たつどし)」で辰(たつ)柄印刷デザイン(絵柄)になります。こちらの通信販売では、可愛らしい辰(たつ)のキャラクターデザイン(絵柄)印刷から日本の風情を感じさせる美しいデザイン(絵柄)まで各種後用意いたしました。

 

詳しくは【デザイン印刷済み】お年玉付き年賀状・年賀はがき(絵柄入り)デザイン一覧表をご覧ください。各年賀状の画像をクリックすればデザイン(絵柄)を拡大できます。また各商品ページでもご確認いただけます。

通信販売で購入するメリット3選

金券ショップチケットレンジャーで【デザイン印刷済み】お年玉付き年賀状・年賀はがき(絵柄入り)

を購入するメリットはなんでしょう?

 

結論から言うと、下記の3点になります。

 

①通常価格より安い

②品揃えが豊富

③いつでもどこでも注文できる

 

通常価格より安い

 

通常の【デザイン印刷済み】お年玉付き年賀状・年賀はがき(絵柄入り)の価格は、例えば5枚セットだと600円前後が相場となっており、通販サイトだと10枚セットから販売されているのが見受けられます。

金券ショップチケットレンジャーでは、郵便局、スーパー、コンビ二のセット価格よりも抑えた格安価格で販売します!その価格はなんと1枚78円(5枚セット)!好きなデザインをお得な価格で5枚セットごとに購入することが出来ます。

 

これは絶対お得!!

 

品揃えが豊富

 

コンビ二やスーパーなどで年賀状をレジ横などで販売しているのは皆さん見かけたことがあるかと思いますが、スペースが限られている以上、展示されている商品に数が限られてしまっているのが現状です。

 

金券ショップチケットレンジャーの通信販売は、web販売ですのでスペースに限りがありません。前述したように、辰(たつ)のキャラクターデザイン(絵柄)印刷から日本美術を感じさせる古風なデザイン(絵柄)印刷まで48種類ほど豊富に用意していますので、商品を執筆する相手やイメージよってデザイン(絵柄)を楽しく選ぶことができ、お客様のニーズに合わせた選び方が可能です。

 

いつでも注文できる

 

年末年始の時期はなにかと忙しい時期であり、なかなか年賀はがき・年賀状を用意する時間が作れない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

金券ショップチケットレンジャーの通信販売なら、PCやスマホさえお持ちであれば、お客様がお好きな時に、じっくり商品を選ぶことができ、いつでもどこでも商品を注文することが出来まるので、ストレスフリーで【デザイン印刷済み】お年玉付き年賀状・年賀はがき(絵柄入り)を手に入れることが出来ます。

 

※通信販売に関しましては、年末年始の営業時間をお確かめください。

2024年度(令和6年)辰(たつ)柄【デザイン印刷済み】お年玉付き年賀状・年賀はがき(絵柄入り)は金券ショップチケットレンジャーで決まり

いかがだったでしょうか、金券ショップチケットレンジャーでは、2024年度(令和6年)辰(たつ)柄【デザイン印刷済み】お年玉付き年賀状・年賀はがき(絵柄入り)をお安く!豊富に!ご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

 

2024年も素敵な辰(たつ)年になりますよう、スタッフ一同心からお祈り申し上げます。

 

 

当サイトにて取り扱いの商品券・株主優待券・ギフトカードなどのチケットはチケットレンジャー(株式会社 ライフインテリジェンス)にて発行しているものではありません。

総合TOPへ戻る