印刷済み年賀状・年賀はがきの購入(通信販売)

令和2年用年賀はがき(年賀状)全48種類 5枚セット~ 各種デザイン格安販売開始!令和2年用年賀はがき(年賀状)全48種類各種デザイン格安販売開始!

印刷済み年賀状・年賀はがき全48種類デザイン一覧表

 

店舗別価格一覧表

※店舗により取扱い価格が異なります。上記のバナーよりご来店予定の店舗をお選びください。

金券ショップ チケットレンジャーでは、令和2年(2020年)用年賀はがき(年賀状)を販売しております。

なお、年賀はがき(年賀状)の通信販売では複数枚数のセット販売のみでの販売となります。1枚~のバラ売りは店頭販売でのみお受けしておりますので1枚~ご希望の方は各店舗へのご来店をお待ち申し上げます。

法人様・大口様は事前ご注文予約はご相談ください

ご注文方法について(商品検索・金券購入カートのご利用方法)

 

2020年度(令和2年)ねずみ柄デザイン印刷済み年賀状の格安販売なら金券ショップチケットレンジャーにお任せください。

金券ショップチケットレンジャーでは、通常の年賀状に加えて、2020年用(令和2年)ねずみ柄デザイン印刷済み年賀状の格安販売をしております。

 

毎年コンビ二やスーパーなどで販売している人気のデザイン柄印刷済み年賀状ですが、こちらの通信販売では、セット価格ならでの格安プライスにてご提供させていただきますので、お気に入りのデザイン印刷を見つけて、新年のご挨拶にご利用ください。

 

※年末年始に向けて売り切れてしまう可能性がございますので、お早めにご購入ください。

2020年度のデザインはねずみ柄印刷

nenngajyou

2020年度は、干支は「子年(ねどし)」でねずみ柄印刷になります。こちらの通信販売では、可愛らしいねずみのキャラクターデザイン印刷から日本の風情を感じさせる美しいデザイン絵柄まで各種後用意いたしました。

 

 

詳しくは印刷済み年賀状(年賀はがき)デザイン一覧表をご覧ください。各年賀状の画像をクリックすればデザインを拡大できます。また各商品ページでもご確認いただけます。

通信販売で購入するメリット3選

金券ショップチケットレンジャーでデザイン絵柄印刷済み年賀状を購入するメリットはなんでしょう?

 

結論から言うと、下記の3点になります。

 

①通常価格より安い

②品揃えが豊富

③いつでもどこでも注文できる

 

通常価格より安い

 

通常のデザイン柄印刷済み年賀状の価格は、5枚セットだと600円前後が相場となっており、通販サイトだと10枚セットから販売されているのが見受けられます。

 

金券ショップチケットレンジャーの通信販売サイトでは、郵便局、スーパー、コンビ二などで5枚セットを購入するよりも価格を安く設定していますので、お得に購入することが出来ます。

 

ぜひ価格を比較してみてください。

 

品揃えが豊富

 

コンビ二やスーパーなどで年賀状をレジ横などで販売しているのは皆さん見かけたことがあるかと思いますが、スペースが限られている以上、展示されている商品に数が限られてしまっているのが現状です。

 

金券ショップチケットレンジャーの通信販売は、web販売ですのでスペースに限りがありません。前述したように、ねずみのキャラクターデザイン印刷から日本美術を感じさせる古風なデザイン印刷まで48種類ほど豊富に用意していますので、商品を執筆する相手やイメージよってデザインを楽しく選ぶことができ、お客様のニーズに合わせた選び方が可能です。

 

いつでも注文できる

 

年末年始の時期はなにかと忙しい時期であり、なかなか年賀状を用意する時間が作れない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

金券ショップチケットレンジャーの通信販売なら、PCやスマホさえお持ちであれば、お客様がお好きな時に、じっくり商品を選ぶことができ、いつでもどこでも商品を注文することが出来まるので、ストレスフリーで年賀状を手に入れることが出来ます。

 

※通信販売に関しましては、年末年始の営業時間をお確かめください。

2020年度(令和2年)ねずみ柄デザイン印刷済み年賀状は金券ショップチケットレンジャーで決まり

いかがだったでしょうか、金券ショップチケットレンジャーでは、2020年度(令和2年)ねずみ柄デザイン印刷済み年賀状をお安く!豊富に!ご用意しておりますので、ぜひご利用ください。

 

2020年も素敵なねずみ年になりますよう、スタッフ一同心からお祈り申し上げます。

 

総合TOPへ戻る