【コラム】金券ショップでファッションブランド発行の商品券・株主優待券を購入するおすすめ方法


beams

靴やアクセサリー、各種ファッション雑貨など日常で利用するファッション関係のものはいくつあっても困らないものです。
また、人それぞれに好みのブランドやよく購入をするブランドなどがあったりするのではないでしょうか。
好みのブランドやよく購入をするブランドが商品券や優待券を発行していたら、お得にショッピングをするチャンスです。

現在発行されている主なファッションブランドの商品券・優待券には以下のものがあります。

・UNITED ARROWSギフトカード
・UNITED ARROWS株主優待券
・BEAMSギフトカード
・SHIPSギフトカード
など…

上記の通り、各運営会社が独自に発行・販売している商品券・優待券はまだまだ少ないのが現状です。

photo : Taichiro Ueki

おすすめは複数店舗で利用できる共通の商品券

複数店舗で利用できる共通商品券なら商品券や優待券が発行されていないブランド店でも利用できる場合があります。

【複数店舗で利用できる商品券】
・全国百貨店共通商品券
 →日本百貨店協会に加盟している百貨店内のブランド店なら利用可能

・信販系ギフトカード(JCBギフトカードなど)
 →信販系ギフトカードに加盟している百貨店内やモール内などのブランド店なら利用可能

・日専連ギフトカード
 →日専連に加盟しているブランド店なら利用可能
など…

みなさんの好きなブランド店で利用できる商品券が必ずあるはずです。
金券ショップチケットレンジャーでは各商品券をお買い得価格でご用意していますので、気になった方はぜひ一度ご連絡ください。