【コラム】松屋銀座の商品券や株主優待券を金券ショップで購入して百貨店で格安購入する方法


matsuya_ginza

松屋銀座は高級百貨店・老舗百貨店が立ち並ぶ激戦区の銀座で、三越百貨店と人気を二分する百貨店です。
高級ブランド店やラグジュアリーファッション、アクセサリーなどの店内ショップだけでなく、オシャレな外装と豪華な内装でとくに女性からの支持率が高く、人気の要因のひとつになっています。

また、店舗の目の前に地下鉄出口があり、隣は三越百貨店、道路を挟んだ向かいにはアップルストアと、立地だけでなく店舗周辺にも人気店が集まっているため、相乗効果で来店客数の上昇につながっていると思われます。

そんな人気百貨店で、ほぼ現金同様に利用できるのが松屋商品券です。
松屋商品券は松屋銀座で購入する以外に、金券ショップでも入手することができます。
しかも、当然のことながら金券ショップで購入する方がお得に手に入れることができます。

百貨店での買い物だからこそ金券ショップを利用しよう

みなさんは「百貨店=高い」というイメージを持っていませんか?
しかも松屋銀座ような人気百貨店ともなると「値段も高ければ敷居も高い」といったイメージがある方もいるのではないでしょうか?
でも、たまには百貨店で買い物を楽しむ機会もあるはずです。
そんな時こそ、金券ショップを利用しない手はありません。

金券ショップチケットレンジャーではお買い得価格で各種商品券をご用意していますので、百貨店で買い物する際の金額が高ければ高いほどお得になります。
気になった方はぜひ一度ご連絡ください。