【コラム】三越伊勢丹百貨店の商品券は金券ショップで格安購入できます


isetan

日本を代表する百貨店のひとつが三越伊勢丹百貨店です。
一流ブランドからセレクトショップ、食品までとありとあらゆる商品が揃うのが百貨店です。
そんなありとあらゆる商品に対して、ほぼ現金同様に利用できるのが三越と伊勢丹がそれぞれ発行している商品券です。

三越と伊勢丹の商品券は各百貨店店舗の商品券ショップで購入する以外に、金券ショップでも手に入れることができます。
しかも、当然のことながら金券ショップで購入する方がお得に手に入れることができます。

photo : kanegen

百貨店での買い物だからこそ金券ショップを利用しよう

みなさんは「百貨店=高い」というイメージを持っていませんか?
しかも三越伊勢丹のような一流百貨店ともなると「値段も高ければ敷居も高い」といったイメージがある方もいるのではないでしょうか?
でも、たまには百貨店で買い物を楽しむ機会もあるはずです。

そんな時こそ、金券ショップを利用しない手はありません。
金券ショップチケットレンジャーでは、商品券の額面(金額)よりも安い価格で商品券を販売しています。
ですので、百貨店で買い物する際の金額が高ければ高いほどお得になります。
しかも三越と伊勢丹の商品券はおつりが現金で戻ってくるほか、商品券が余ったとしてもが現在のところ有効期限がないので、また次回使用することができます。

あまり知られていない?エムアイカードの利用額を商品券で支払うことができる。

三越伊勢丹は「エムアイカード」というクレジットカードを発行しています。
「エムアイカード」とは三越伊勢丹で買い物をすると割引などの様々な優待がついてくるお得なクレジットカードです。

クレジットカード機能は他のカードと同様ですが、大きく異なる点がひとつあります。
それは「エムアイカード」は登録している口座から引き落とされる金額が確定する締日の前であれば、三越と伊勢丹各店のカードカウンターでクレジットカードの利用金額を商品券で精算することができるのです。

このように多種多様な商品をお得に購入できる商品券をお求めの際は、金券ショップチケットレンジャーをぜひご利用ください。