【コラム】金券ショップの店員から見た関西の阪急阪神百貨店の今について


hankyu

関西の百貨店といえば阪急百貨店と阪神百貨店です。
2007年(平成19年)に経営統合し阪急阪神百貨店となりました。
三越伊勢丹百貨店と同様に、百貨店の店舗自体は阪急百貨店と阪神百貨店として店舗が存在します。
一流ブランドからセレクトショップ、食品までとありとあらゆる商品が揃うのが百貨店です。
そんなありとあらゆる商品に対して、ほぼ現金同様に利用できるのが阪急と阪神がそれぞれ発行している商品券です。
また、阪急阪神百貨店では券タイプだけでなくプリペイドカードタイプのギフトカードも発行しているため、コンパクトかつスマートにご利用いただけます。

阪急と阪神の商品券は各百貨店店舗の商品券ショップで購入する以外に、金券ショップでも入手することができます。
しかも、当然のことながら金券ショップで購入する方がお得に手に入れることができます。

photo : Toshiyuki IMAI

百貨店での買い物だからこそ金券ショップを利用しよう

みなさんは「百貨店=高い」というイメージを持っていませんか?
しかも阪急阪神百貨店のような大きな百貨店ともなると「値段も高ければ敷居も高い」といったイメージがある方もいるのではないでしょうか?

でも、たまには百貨店で買い物を楽しむ機会もあるはずです。
そんな時こそ、金券ショップを利用しない手はありません。
金券ショップチケットレンジャーではお買い得価格で各種商品券をご用意していますので、百貨店で買い物する際の金額が高ければ高いほどお得になります。
気になった方はぜひ一度ご連絡ください。