【コラム】時計台でおなじみ銀座和光ー金券ショップでお得なお買い物術


wako_01

銀座のシンボルと言えばみなさんは何をイメージしますか。
銀座は観光地でシンボルも多いため、いろいろな意見があると思いますが、銀座和光の時計台をイメージする人も多いのではないしょうか。
その証拠に多くの観光客が銀座和光の時計台の向かいから、記念写真を撮影している姿をよく目にします。

そんな銀座のシンボルのひとつである銀座和光ですが、百貨店だと思っている方が多いのではないでしょうか。
実は銀座和光は百貨店ではなく、主に高級品を扱う専門店として運営されています。
そのため、日本百貨店協会に加盟していないので、全国百貨店共通商品券は利用できません。
これは銀座和光のホームページ上にも記載がされています。

では、銀座和光でお得に買い物を楽しむためにはどうすればいいのか。
それは、銀座和光が独自に発行している商品券を金券ショップで入手すればいいのです。
金券ショップで商品券を入手する方が商品券の額面よりもお得に購入することができます。

銀座和光での買い物だからこそ金券ショップを利用しよう

みなさんは「専門店=値段も敷居も高い」というイメージを持っていませんか。
たしかに銀座和光は主に高級品を扱う専門店として運営されているため、店内のショップは高級ブランドショップばかりです。
でも、たまには高級ブランドショップがひしめき合う銀座和光で買い物を楽しんでみたいと思いませんか。
そんな時は必ず金券ショップを利用して、お得に買い物を楽しんでください。

金券ショップチケットレンジャーではお買い得価格で各種商品券をご用意していますので、銀座和光で買い物する際の金額が高ければ高いほどお得になります。
気になった方はぜひ一度ご連絡ください。