【コラム】ルミネ商品券で新宿・池袋・北千住・横浜・有楽町・立川・大宮ほか全国のルミネでお得になる方法


lumine

首都圏を中心に展開するルミネですが、JR東日本の子会社であることをみなさん知っていますか。
ルミネと言えば駅ビルというイメージがある方も少なくないと思いますが、駅ビルなのはJR東日本の子会社だからこそ立地なんです。
そんなルミネの商品券(額面1,000円)はルミネに中に入っているレストランや食料品店でも利用できるので、商品だけでなく食事や晩御飯の買い物なども楽しむことができます。
商品券を金券ショップで購入すれば額面よりもお得に入手でき、ルミネカードをもっていればさらにお得にお買い物や食事ができます。
しかも、ポイントも貯められるので、金券ショップで購入した商品券とルミネカードの併用はお得感抜群です。

photo : midorisyu

セールやまとめ買いの時には商品券は必須!

セール中は商品自体がお買い得価格になっていますが、金券ショップで購入した商品券を利用すればさらにお買い得になります。
そして、まとめ買いのときは購入額が高ければ高いほど、お得になります。
たとえば、ルミネで合計50,000円分の商品を購入しようとする場合、事前に金券ショップで額面1,000円のルミネ商品券50,000円分を1枚980円で購入していれば、1,000円得したことになります。
金額が大きくなればなるほど、得する金額も増えるため、何か大きな買い物する際は、必ず金券ショップを活用してみてください。
金券ショップチケットレンジャーではお買い得価格で各種商品券をご用意していますので、気になった方はぜひ一度ご連絡ください。