【コラム】ユニー商品券はコンビニエンスストアでも利用できます


thanks

スーパー系商品券の中でコンビニエンスストアで利用できる商品券が2つあります。
それは、セブン&アイ共通商品券とユニーグループ・ホールディングスが発行・販売するユニー商品券です。
セブン&アイ共通商品券とイオン商品券には及ばないものの、ユニーグループ各社で利用できるため範囲が広く、有効期限がなくておつりもでることから、こちらも人気の商品券のひとつです。
利用できる主な店舗は以下のとおりです。

【ユニー商品券】
アピタ・ピアゴ
夢屋書店
サークルKサンクス
ギャルフィット
スズタン
さが美
モリエ
※一部抜粋

このようにスーパー系商品券の中ではセブン&アイ共通商品券とイオン商品券に次ぐ利用範囲を誇っています。

photo : くーさん

ユニー商品券で生活費の節約をしよう

金券ショップでユニー商品券を購入して利用することで生活費の節約につながります。
主に食品や嗜好品、生活雑貨など、生活をする上で必ずといっていいほど利用するのがスーパーやコンビニエンスストアです。
サークルKサンクスやアピタ・ピアゴをよく利用されるお客様にとって、支払に金券ショップでお得に入手したユニー商品券を利用すれば、おのずと生活費が節約できます。
節約できる金額は小額かもしれませんが、積み重なると無視できない金額になっていくはずです。

生活に密着したお店で利用できるからこそ、お得な使い方ができるユニー商品券を金券ショップチケットレンジャーではお買い得価格でご用意していますので、ぜひご利用ください。