【コラム】イオン商品券は金券ショップで格安販売しています-AEONに行く前にぜひ!


ion

セブン&アイ共通商品券と並んでスーパー系商品券の2大巨頭を担うのがイオン商品券です。
利用できる範囲が広く、有効期限もなく、おつりもでることから非常に好まれています。
利用できる主な店舗は以下のとおりです。

【イオン商品券】
・イオン
・ダイエー
・ビブレ
・マックスバリュ
・まいばすけっと
・ミニストップ
・ハックドラッグ
※一部抜粋

このようにスーパー系商品券の中では圧倒的な利用範囲を誇っており、巨大な複合商業施設のイオンモール利用できるのがイオン商品券の最大の特徴です。

photo : Dick Thomas Johnson

イオン商品券で生活費の節約をしよう

金券ショップでイオン商品券を購入して利用することで生活費の節約につながります。
主に食品や嗜好品、生活雑貨など、生活をする上で必ずといっていいほど必要なものが何でも揃うイオンモールで利用できるのがイオン商品券です。
普段からイオンをよく利用されるお客様や週末にイオンモールでまとめ買いをするお客様にとって、支払いに金券ショップでお得に入手したイオン商品券を利用すれば、おのずと生活費が節約できます。
節約できる金額は小額かもしれませんが、積み重なると無視できない金額になっていくはずです。

生活に密着したお店で利用できるからこそ、お得な使い方ができるイオン商品券を金券ショップチケットレンジャーではお買い得価格でご用意していますので、ぜひご利用ください。