よくある質問

auの携帯電話のメールアドレスを登録しており「ドメイン指定受信」を設定したり「PCからのメール受信拒否設定」を解除したりしているのにチケットレンジャーからメールが届かない

au端末ご利用のお客様につきまして、「受信拒否メールを返さない設定」をしている場合、店舗からのメールが届かない状況であっても本来はエラーメールとして弊社に戻ってくるメールでさえ反映されない場合もございます。

この場合は弊社といたしましてはご送信できたという記録のみ残る形となります。
また、金券ショップチケットレンジャーではau端末の詳しい操作方法等に関しましてはご案内いたしかねますので、お手数ではございますがお近くのauショップ等でお客様のお手持ちの端末のご設定についておたずねいただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。