よくある質問

注文をしたのですが、ご注文確認メールも何も届かず取引がどうなっているか心配です

ご注文手続きを完了されなかったか、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがあった可能性がございます。
状況を確認いたしますので、お問合せフォームからご連絡ください。担当よりお問合せフォームの記載内容を確認の後に、順次ご連絡いたします。

なお、金券ショップチケットレンジャーではお客様の登録メールアドレスをPC(パソコン)で受信するメールアドレスでお願いしております。

携帯電話などのメールアドレス(※)でも受信することが可能な場合も往々にございますが、受信できないケースの大半が携帯電話などのメールアドレス(ドメイン)でのご登録となっております。

詳しくは「携帯電話のメールアドレスではメールが届きにくくメールアドレスを変えたほうがよいですか?」をご覧ください。