よくある質問

通信販売(ネット通販)で注文が完了しているか確認できますか?

ご注文が正しく完了しましたら、ご登録いただきましたメールアドレスに「ご注文確認メール」をお送りいたしますのでメールでご確認いただけます。

なお、メールの指定受信をしている場合は、

・@ticketlife.jp
・@order.ticketlife.jp

のドメインからのメールを受信できるよう設定変更を必要な場合がございます。
また、YahooメールやG-Mailなどいわゆる「フリーメール」をご利用の場合は、自動でゴミ箱や迷惑メールフォルダに入ってしまう場合もございますのでご確認ください。

設定完了等に伴いメールの再送をご希望のお客様は、お問合せフォームからご連絡ください。担当よりお問合せフォームの記載内容を確認の後に、順次ご連絡いたします。