よくある質問

どこに問い合わせればよいかわかりません

金券ショップチケットレンジャーへのご連絡方法は

(1)お問合せフォーム (24時間受付)へのご連絡
(2)お電話でのご連絡

の2つをご案内させていただきます。
ご不明な点等ございましたらお気軽におたずねください。

なお、お電話でのご連絡の場合のお電話番号は以下のとおりとなります。

※お電話窓口:
03-6280-6040(受付時間:平日10:00~20:00/土日祝日10:00~19:00
(通信販売・郵送買取についてのお問合せは日曜は行っておりません。日曜はメールでお問合せください)

※通話料は、お客様負担となります。
※音声ガイダンスが流れますので、ガイダンスに従って番号をご選択ください(ガイダンスの途中でも選択操作は可能です)。
※お電話でのお問い合わせの前に「チケットレンジャーよくある質問」をご確認ください。「チケットレンジャーよくある質問」をご確認いたっだくことで回答がスムーズになります。

———————————————————————————————————
●音声ガイダンス一覧(2017年8月25日改定)

【平日・土曜】

  • 通信販売・郵送買取に関するお問合せ⇒【1】
  • 新幹線回数券の買取MAXレートのご案内・ご予約に関するお問合せ⇒【2】
  • 切手のご売却・買取査定予約に関するお問合せ⇒【3】
  • 銀座3丁目店の公演チケットのご購入・ご売却・お預けに関するお問合せ⇒【4】
  • 各店舗への商品券やギフト券・新幹線きっぷや切手など金券類のご購入・ご売却に関するお問い合わせ(金券類の在庫状況や価格に関するお問合せ・お品物のご売却予約など)⇒【5】
    ※東京駅前店へのお問合せはできません。あらかじめご了承ください。

    • 銀座3丁目店⇒【5】⇒【1】
    • 新宿西口店⇒【5】⇒【2】
  • その他のお問い合わせ⇒【6】⇒該当番号【1~6】
    • 外貨両替に関するお問合せ⇒【6】⇒【1】
    • ANA・JALの株主優待券に関するお問合せ⇒【6】⇒【2】
    • 大口法人窓口へのお問合せ⇒【6】⇒【3】
    • 新幹線回数券の高価買取路線に関するお問合せ⇒【6】⇒【4】
    • 切手ご売却に関するお問合せ⇒【6】⇒【5】
    • 各店舗の営業時間・アクセス・電話番号のご案内⇒【6】⇒【6】⇒該当番号【1~5】
      • 銀座3丁目店に関するご案内⇒【6】⇒【6】⇒【1】
      • 東京本社オフィス(EC事業部)に関するご案内⇒【6】⇒【6】⇒【5】
  • 取引額30万円以上を目途とした大口・法人様に関するお問合せ⇒【9】

【日曜・祝祭日】

  • 銀座3丁目店へのお問い合わせ⇒【1】
    • 商品券やギフト券・新幹線きっぷや切手など金券類のご購入・ご売却に関するお問合せ(金券類の在庫状況や価格に関するお問合せ・お品物のご売却予約など)⇒【1】⇒【1】
    • 宝塚やお芝居・スポーツやコンサートなど公演チケットのご購入・ご売却・お預けに関するお問合せ⇒【1】⇒【2】
  • 新宿西口店へのお問い合わせ⇒【2】

———————————————————————————————————

また、以下のような内容につきましては、お電話での確認が難しい場合がございます。その際は、後日メールでのご案内となりますことを予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

おもなメールでのご対応とさせていただく内容

・詳細調査や確認作業にお時間が必要と弊社で判断した場合
・お客様のご利用されているメールアドレスの送受信の不具合についての確認作業およびメールアドレスの伝達など口頭での説明がかえってご説明の誤りを
・操作の手順や方法の説明などで複数画面の参照や複数の手続き進行が操作上必要な場合あるいはそれに順ずると弊社が判断した場合

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。