【コラム】金券ショップでファストパスを購入できます:トイストーリーマニアなどファストパスがあれば楽しさ倍増


disney_07

ファストパスがあれば長蛇の列を横目にスーイスイっとアトラクションを楽しむことができます。
そんな魔法のようなパス、実は夢の国の外で入手することができちゃうんです。
その場所とは金券ショップです。

金券ショップチケットレンジャーではファストパスの買取を積極的に行っております。

お持込になる方のファストパスの入手は一概には言えませんが、ディズニーランド・シーにおいてアトラクションがアクシデントなどで急きょ利用できなくなった場合にお詫びとして配布されたファストパス(時間指定なし)をお持込になるようです。

上記のとおり、この場合のファストパスは有効期限がなく、いつでも使えるのです。
では、アトラクションの故障待ちをしていればファストパスがもらえるのでそれを目指して並びまくる・・・なんていうことは考えないようにしましょう(せっかく楽しもうとしているのですからね)。
ただ、このような事態になった場合は「棚からぼたもち」ということで手に入れることができるようですよ。

人気のアトラクションでは「240分待ち」なんか当たり前の夢の国でトイストーリーマニアなどをスーイスイっと楽しめますのでファストパスはやはり当日を楽しむ上では必須アイテムです!

photo : LuxTonnerre