【コラム】ヤマダ電機の商品券や株主優待券を金券ショップで購入して家電量販店をお得に使う方法


Yamadadenki

現在、ヤマダ電機はコジマやビックカメラを抑えて家電販売最大手で、日本の全都道府県に店舗を展開しています。
ヤマダ電機の商品券は、ヤマダ電機が独自に発行・販売していた商品券も流通していますが、現在ではUCギフトカードの表面に「YAMADA」のロゴが印字されている商品券が一般的です。

photo : Wikipedia

家電は高額だからこそ商品券を金券ショップで購入すればお得!

新生活や引越し、年末のボーナスの使い道などで家電を購入する人は多いのではないでしょうか。
そんなときに、金券ショップで商品券を額面よりお得に購入すれば、お得に家電を購入することができます。
しかも、高額な家電を購入する際は高額であればあるほど、事前に金券ショップで商品券を安く購入すればさらにお得になります。
そのため、何か大きな買い物する際は、必ず金券ショップを活用してみてください。

また、ヤマダ電機には独自のポイントサービスがあり、商品購入時のポイント付与の他に、店舗入口などに設置している「ポイントマシーン」を利用すると「ご来店ポイント」というポイントがプレゼントされるようになっています。
このポイントサービスを商品券と併称することで、よりお得に買い物ができます。

金券ショップチケットレンジャーではお買い得価格で各種商品券をご用意していますので、気になった方はぜひ一度ご連絡ください。