よくある質問

到着期限日を過ぎたらどうなりますか?

到着期限日を過ぎた後弊社に商品が届いた場合、基本的にはお買取いたしますが、お見積時の買取価格よりも到着連絡時の買取価格が下がっている場合は到着連絡時点での買取価格が適用となります。

なお、一部商品によっては商品の性質上、到着期限日を過ぎると買取をご遠慮させていただく場合もございます。その場合は着払いにてご送付いただいた商品を返送させていただきます。

またお見積もりいただいた日にちから一週間以上過ぎた場合、システムにて自動的に未到着キャンセルという扱いとなります。
その後、商品が弊社に到着した場合につきましては原則着払いにて商品を返送させていただきます。

※本人確認書類をご同梱いただけなかった場合(ホワイト会員の方のみ)
到着期限につきましては本人確認書類到着も含まれております。
そのため本人確認書類を再送付いただいた際も、本取引到着期限内であれば品物が正常である場合、当初のお見積価格にて買取させていただきますが、到着期限日を経過した場合につきましてはお見積価格よりも本人確認書類到着確認時の買取価格が下がっている際は到着連絡時点での買取価格を適用させていただきますのであらかじめご留意の上お送りくださいませ。