よくある質問

納品された商品が注文した商品と異なりました。どうしたらいいですか?

大変申し訳ございません。
早急に弊社にて確認させていただきますので、大変お手数ではございますが注文番号と相違していた内容をメールまたはお電話にてお知らせくださいますようお願い申し上げます。
TEL:03-3571-6036
お問い合わせフォーム:https://www.ticketlife.jp/contactus/contact-general/

また、お客様の誤発注により商品が異なるといった場合につきましてはキャンセル・返品は承っておりませんが、弊社からお送りしている商品が発注物と異なる場合につきましては、返品または返金の対応を行っておりますのでご安心ください。
なお弊社から異なる商品をお送りしてしまった場合、大変お手数ではございますが誤ってお送りした商品を弊社宛に着払いにてご返送をお願いすることがございますので、予めご了承ください。