「忍びの国」―史実をもとに描かれた武士と忍者の壮絶な戦いの時代にあっても、思わず笑ってしまうコミカルさが入り混じった話題作が、今夏堂々登場!


忍びの国01

2017年7月1日より全国で公開される時代劇、「忍びの国」が注目を集めています。

「嵐」の大野智が主人公となり最強の忍者に扮して武士群をまき散らすアクションも注目されますが、本作を通して描かれる「面白味」あふれる忍者の世俗的な世界観がこれまでの忍者イメージを覆す描かれ方なのも、この映画が話題になっている理由のひとつと言えるでしょう。

そんな「忍びの国」の魅力に、ちょっとだけ迫ってみましょう!

最強忍者「無門」も、戦を離れると女房の尻に敷かれるダメ夫に?

忍びの国05
大野智が扮する最強の伊賀忍者「無門」は、実はかなりの怠け者?

思わず引き込まれるコミカルさがこの映画の魅力! そんな魅力が垣間見れる予告編を観てみましょう。

≫「忍びの国」の鑑賞前売り券購入を希望される方はこちら
≫「忍びの国」の鑑賞前売り券買取を希望される方はこちら

<あらすじ>
時は戦国時代。魔人のごとき織田信長は、天下統一へ向けて諸国を次々と攻め落とし、猛威を振るっていた。しかし、その魔人・信長でさえ攻め入ることができなかった国があった。それが、「伊賀」の国。そこには残忍極まりないと恐れられていた「伊賀忍者」が棲み、武士といえど侵略を許さなかった。そんな伊賀忍者の中でも「最強」の名を欲しいままにしていたひとりの忍び、それが無門。二刀流の使い手で、「どんな堅牢な門も役に立たない」という評判から「無門」と呼ばれる最強忍者は、実は私生活ではかなりの怠け者で、女房の尻に敷かれたダメ夫だった? そこへ、遂に織田軍が伊賀討伐の兵を挙げる…。強大な兵力で伊賀を攻め落とさんとする織田軍を、いかにして圧倒的不利なはずの伊賀忍者衆ははねかえしたのか? この史実「天正伊賀の乱」(1578-79年)を背景に、歴史の謎と、時代に翻弄される無門夫婦の夫婦愛が、ダイナミックかつコミカルに描かれる異色の忍者映画に、乞うご期待!

忍びの国04
温和な日本美人、お国も、無門にとっては頭の上がらない鬼女房?

≫「忍びの国」の鑑賞前売り券購入を希望される方はこちら
≫「忍びの国」の鑑賞前売り券買取を希望される方はこちら

壮大な戦いを背景にしながらも、人間味あふれる魅力的な物語

無門すら小さくしてしまう女房役を演じるのは、石原さとみ。その端正な面持ちからは想像ができない厳しさで、無門をすっかり尻に敷いてしまいます。コミカルに戦国時代の混乱を表現したのは、『のぼうの城』、『村上海賊の娘』で知られる小説家、和田竜の歴史小説。累計発行部数60万部を突破する人気作では、天正伊賀の乱を題材に、伊賀国の大合戦をどこか現代にも通じる人間味あふれる物語として仕立てあげています。その原作を、監督・中村義洋が6年ぶりに大野智とタッグを組んで、本格的なアクションあり、笑いありの、見どころたっぷりな映画に仕上げています。

その他にも鈴木亮平や知念侑李、マキタスポーツといった個性俳優がそろい、物語を盛り上げています。

忍びの国03
実力派俳優の面々

≫「忍びの国」の鑑賞前売り券購入を希望される方はこちら
≫「忍びの国」の鑑賞前売り券買取を希望される方はこちら

最強のダメ夫、無門を演じる大野智は、今回の配役についてこんなコメントを寄せています。
「大野智です。
この度、映画では初の時代劇「忍びの国」で主演させて頂くことになりました。史上最強と呼ばれるほどの忍者の役なので、アクションや格闘のシーンがたくさん出てきますが、久しぶりにご一緒する中村監督の描く世界観に応えられるよう、精一杯頑張りたいと思います! 今演じている社長役から、次は忍者役へ、役柄は全く違いますが、新しい自分を出せるようチャレンジしてみます!」
(引用:www.shinobinokuni.jp)

忍びの国06
女房に締め出されてしまったダメ夫には大野がハマり役?

監督の中村義洋も、本作での無門と大野について語っています。
「予想外、規格外なところ、何を考えているのかわからない面白さが、似ていると思います。大野くんの、役に入ったときの得体の知れなさみたいなものをすごく感じていて、ぴったりなんじゃないかと思います。勝手に期待しているところがあって、ただでさえ面白いのに、僕やスタッフが想像できないところまでいってくれるんじゃないかという気がします。」
(引用:natalie.mu)

≫「忍びの国」の鑑賞前売り券購入を希望される方はこちら
≫「忍びの国」の鑑賞前売り券買取を希望される方はこちら

異色の忍者映画、「忍びの国」で笑ってハラハラしよう!

「忍びの国」の異色ぶり、面白味を感じていただけましたでしょうか?
チケットレンジャーなら本作のチケットを、通常1800円のところ前売り券価格の1400円で販売します!

金券ショップチケットレンジャーで、「忍びの国」前売り券の格安販売・高価買取を活用しましょう!
映画チケットのことなら、チケットレンジャーまでご連絡ください!

鑑賞チケット 1,800円→金券ショップチケットレンジャー 前売り券価格 1,400円
(2017年3月現在)
≫「忍びの国」の鑑賞前売り券購入を希望される方はこちら

また、買取のほうも強化していきます。

金券ショップチケットレンジャー「忍びの国」買取ページ
≫「忍びの国」の鑑賞前売り券買取を希望される方はこちら

image1

・金券ショップチケットレンジャー店舗一覧
https://www.ticketlife.jp/shop/

・金券ショップチケットレンジャー電話番号

総合電話受付:03-6280-6040

平日:10:00~20:00  土曜:10:00~19:00  日曜:10:00~19:00

・金券ショップチケットレンジャー店舗一覧
【銀座3丁目店】
https://www.ticketlife.jp/shop/ginza3cho-me/
【東京駅前店】
https://www.ticketlife.jp/shop/tokyo-yaesu/
【六本木店】
https://www.ticketlife.jp/shop/roppongi/
【新宿西口店】
https://www.ticketlife.jp/shop/shinjuku/

皆様のご来店、ご連絡をお待ちいたしております!