【コラム】懸賞に応募するなら年賀はがき又は、かもめーるがお得!2017年はプチ懸賞生活始めませんか


s76-key

チケットレンジャーの各店舗ではお正月明け「年賀状」や昨年の「かもめーる」をご購入されていく方がいらっしゃいます。今の時期、年賀状はまだわかりますが、何で昨年のかもめーる?いまさら?と思うかもしれません。その理由は懸賞によく応募される方ならわかるかもしれませんが、年賀状やかもめーるは、普通はがきよりも安くはがきを購入できるので、懸賞で応募する際にお得なのです。そこで今回は金券ショップチケットレンジャーがハガキのお得情報と最近の懸賞事情を記事にしてみました。

昔「すすぬ、電波少年」という日本テレビの番組がありましたが、芸人のなすびさんが、毎日ひたすらハガキを出しまくり懸賞だけで生活するという番組がございました。確かにそこまでやるのはほぼ無謀ですが、やはり自分の運試しに2017年はちょっと懸賞に挑戦してみるのもいいかもしれませんね。

※年賀状やかもめーるなども問題なく懸賞に応募できます。余った年賀状や昨年のかもめーるなどで、その年の懸賞に応募で使用している方も多いみたいで、実際当選した方も多く、なかなか赤い目やブルーのはがきは目立つのかもしれませんね。

それではいってみましょう。

懸賞出すなら年賀状、かもめーるがお得

「年賀はがきやかもめーるは挨拶の為のはがきだけじゃない」と言うと苦情が来るかもしれませんが、やはり有効活用したい物です。

検索すると結構懸賞にチャレンジしている方のブログやツイッターも見かけますの読んでみると面白いかもしれません。

今回は懸賞がテーマなので少しでも挑戦してもらいたいので、どのくらいお得か書いてみました。

普通はがきと比べてどのくらい安いかというと

・普通の官製はがき 52円 (普通価格)

・2017年用 年賀状 49.5円 (額面52円)(チケットレンジャー購入価格)

516021000-150x221

・2016年用 かもめーる 46円 (額面52円)(チケットレンジャー購入価格)

imgres

年賀状が普通はがきより2.5円6円ほど安いのでので今まで普通の官製はがきで出していたのなら年賀はがきでも出せることを覚えておきましょう。お得になった分さらに運が懸賞に導いてくれるかもしれませんね。

目指せ懸賞生活!!

最近の懸賞応募

最近はインターネットやスマホで楽々に懸賞に応募できますが、やはりまだはがきで出して運だめしする方も多いみたいです。せっかくこの記事を読んでいただいたのなら、この機会にはがきで懸賞に応募してみませんか。

ちなみに「懸賞って最近どのようなものがあるのか」「懸賞に応募したことないなあ」という方も多いかと思います。

そこで最近では懸賞の賞品についてどのようなものがあるのか例を上げてみました。

・全国ビスケット協会 オーストリア&南ドイツ6日間の旅 プレゼント
%e7%84%a1%e9%a1%8cg
photo : www.biscuit.or.jp

オーストリアや南ドイツに行ってみたいです。なんかヨーロッパでの美しい風景を想像しながら、はがきを書いたら楽しくなりそうです。

・テレビ大阪開局35周年企画特別企画 現金35万円が当たる!お年玉キャンペーン
%e7%84%a1%e9%a1%8c-oosakak
photo : www.tv-osaka.co.jp

テレビ大阪35周年なんですね。おめでとうございます。それにしても現金欲しい~、
これならはがきを書くのも楽しくなりそうですね。

他にも美味しい食べ物やお菓子、クルマなどの豪華な賞品が当たります。web上の応募は1回のみですが、ハガキのお申し込みなら何回でも応募可能な懸賞プランなども、応募を検索してみたらいくつか見かけました。まだまだハガキの需要はありますね!

それにしてもはがきの懸賞だけで生活していたなすびさんって改めて凄いなって思いました。元気かな、なすびさん。

また、懸賞まとめサイト等もございます。
http://www.ken-kaku.com/post.html

また余った年賀はがきや、書き損じした年賀はがきは金券ショップチケットレンジャーが買い取ります。

「やっぱり懸賞は興味ないな」という方もいらっしゃるかと思います。ですがお家に眠っている年賀はがきや書き損じした年賀はがきなどはございませんか?その年賀はがきをチケットレンジャーが買い取ります。

買い取り価格は以下のようになります。

・平成29年用年賀はがき(無地普通紙、インクジェット紙、もも、ディズニーキャラクター、ハローキティ) 額面52円

買取価格 40.5円 額面52円

・平成29年用年賀はがき※種類不問 額面52円(書き損じなど未使用状態不良)

買取価格 38円 額面52円

買取価格の詳細は下記のリンクにて
https://www.ticketlife.jp/uritai/51602/

映画のチケットや新幹線チケット等のお買い求めの際に是非お持ち下さい。皆様のご来店お待ちしております。

懸賞に応募するなら年賀はがき又は、かもめーるがお得!2017年はプチ懸賞生活始めませんか まとめ

いかがだったでしょうか、チケットレンジャーならまだ年賀状を取り扱っております。もし懸賞にご応募される方がございました各店舗に在庫がございますのでぜひお特に懸賞にご応募して頂ければと思います。

また書き損じした年賀はがきや、余った年賀はがきも買い取りますので、是非ご気軽にご連絡いただければと思います。

2017年も皆様にお得な情報を配信していきますのでご贔屓のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

n0333151

・金券ショップチケットレンジャー店舗一覧
https://www.ticketlife.jp/shop/

・金券ショップチケットレンジャー電話番号

総合電話受付:03-6280-6040

平日:10:00~20:00  土曜:10:00~19:00  日曜:10:00~19:00

スタッフ一同、精一杯の笑顔で親身に接客していきます。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。