【コラム】年賀はがきで豪華お年玉賞品を狙おう! 


6180000100035

photo : asp.hotel-story.ne.jp

2016年も暮れですね、そろそろ年賀状でも書かなくては、と焦っている方もいらっしゃるかと思います。そこで毎年当たり前のように書かれるのがお年玉年賀はがき、実はこれで何が賞品で当たるのかわからない人も多く、当たっても気付かずにそのままという方もいるかと思います。そこで、今回はそのお年玉年賀はがきの賞品で実際何が当たるのか、どのくらいの人に当たるのか、そのお年玉賞品の魅力に迫りたいと思います。

一体何が当たるのか、ワクワク。これを見ればきっと年賀状を書くのが楽しくなること間違いなしですよ。狙え1等!!

ちなみに下の矢印で示した番号が当選番号になりますので、この記事でも、ここの番号を見ていきます。

plane_img_01
photo : yubin-nenga.jp

それではまずは3等から何が当たるのか見ていきましょう。

3等


plane_img_0
photo : yubin-nenga.jp

↑下2けたの番号が一致するお年玉年賀はがきをお持ちならば3等の当選になります。

当たる確率としては50本に1本ですから当たる確率はかなり高いですね!!何がもらえるのかというと、

b5a4f8d78be2680899346f0670e0e9ba
photo : yubin-nenga.jp

可愛らしいお年玉切手シートもらえます!!

「切手か〜っ」て思うかもしれませんが、これからはがきを書くのも、楽しくなるかもしれませんね。これから寒中見舞いや余寒見舞い、春の便りなどを出してみてはいかがでしょうか、運で当たった訳ですから、次は縁につなげたいですね。

・3等(下2けた)・賞品名 お年玉切手シート ・当選本数 57,340,520本

2等

plane_img_01
photo : yubin-nenga.jp

↑下4けたの番号が一致する年賀はがきをお持ちならば2等の当選になります。

さあ何が当たるのか、

ふるさと小包があたります!!

当選された方には各地のご当地グルメを選んでいただき、郵便局のショップページから注文していただきます。

%e7%84%a1%e9%a1%8cpurezento

種類が豊富ですね。沢山美味しいお届けものがありますので、詳しくは郵便局のふるさと小包ページをチェック!
http://yubin-nenga.jp/otoshidama/second_prize.html

個人的には「横須賀海軍カレー」や「ルーマニア産の蜂蜜」なんていいですね。
どれも美味しいそうです。

年始からちょっとグルメに楽しく過ごせそうです。しかし当たる確率としては1万本に1本という確率ですね。たくさん書いて、こっちも出してもらわなくては。

年賀状に限らず、はがきで賞品を当てるのがいかに難しいのか、筆者も痛感しました。

・2等(下4ケタ)・賞品名 ふるさと小包 ・当選本数286,702本

1等

plane_img_01
photo : yubin-nenga.jp

↑下6けたの番号が一致する年賀はがきをお持ちならば当選になります。

さあ、

待ちに待った1等は何が当たるのかというと

セレクトギフト(1万点以上の商品・旅行・体験プラン等からの選択)又は現金10万円当たります!!

来ました、これです!欲しい!でも当たる確率も100万本に1本という確率、やっぱり難しいと早速あきらめてしまった方、ガンガン年賀状を出して、こちらも出してもらいましょう。人とのつながりや、年始の挨拶を大切にしていればきっといいことが起きるかもしれません。もらえればもらうほど当たる確率が上がっていくので、楽しくなりますね。

img_money

現金10万円またはセレクトギフトが選べます。

%e7%84%a1%e9%a1%8c1tou

セレクトギフトとは旅行や、旅行、高級食材やファッションバッグなど盛りだくさんのカタログから選べます。これは選ぶのが楽しいですね。宮古島の旅行はかなり豪華。旅行以外で、もし筆者が選ぶとしたやっぱり肉!!地元の友達や家族、親戚などを呼んでワイワイすき焼きなんて楽しいと思います。幸運をみんなでシェアすれば楽しい1年のスタートが迎えられそうです。

セレクトギフトのカタログはこちらです。
http://yubin-nenga.jp/otoshidama/first_prize.html

これは年賀はがきを書くのも気合が入りますね。よし当てるぞ1等!

・1等(下6けた)・賞品名 セレクトギフト(1万点以上の商品・旅行・体験プラン等からの選択)又は現金10万円 ・当選本数 2,867本

余ったお年玉年賀はがきや、書き損じした年賀はがきは捨てないで!チケットレンジャーが買い取ります!

年賀状を書いてると「あっ、しまった」と住所や名前などを間違えて、はがきを捨ててしまったり、年賀状を多く買いすぎて余ってそのままという方はいらっしゃるかと思います。

しかし!この記事と出会ったことでもうやめましょう。

賞品が当たっていることがあります!未使用のはがきや書き損じした年賀はがきであっても番号さえあっていれば、賞品と交換出来るのです。実は1等で10万円当たっていたはずのお年玉年賀はがきを、捨ててしまったなんてこともあるのです。

是非覚えておきましょう!

さらにここでお得情報、余った年賀はがきや書き損じし年賀はがきはチケットレンジャー買い取りします。この記事に出会えての何かのご縁ですし、是非気軽に下記のリンクや電話番号からご連絡いただけたらと思います。

買い取り価格は以下のようになっております。

金券ショップチケットレンジャー書き損じや未使用の年賀はがき買取価格

(2016年12月26日現在)

・平成29年用年賀はがき※種類不問 額面52円(書き損じなど未使用状態不良)

・買取価格38円 額面52円

・平成29年用年賀はがき(四面連刷はがき※種類不問。書き損じなど未使用状態不良)

・買取価格38円 額面208円

お年玉年賀はがきで賞品を狙おう まとめ

いかがだったでしょうか、年賀はがきの賞品は凄いものであることがわかりました。毎年書いている年賀状も、このお年玉賞品の記事を読んだ後なら、きっと楽しくかけるかと思います。2017年も皆さんにとって幸運な年になりますように。

チケットレンジャーなら年賀はがきを格安にて販売しております。また余った年賀はがきや、書き損じした年賀はがきを買い取りますので、是正ご気軽にお立ち寄リ下さい。

2017年が皆様にとって良い年になりますよう、チケットレンジャーもお得な情報を配信していきますので、是非ご贔屓の程よろしくお願いいたします。

金券ショップチケットレンジャー年賀はがき購入ページ
https://www.ticketlife.jp/kaitai/51602/
金券ショップチケットレンジャー年賀はがき買取ページ(書き損じ、未使用含む)
https://www.ticketlife.jp/uritai/51602/

n0333151

・金券ショップチケットレンジャー店舗一覧
https://www.ticketlife.jp/shop/

・金券ショップチケットレンジャー電話番号

総合電話受付:03-6280-6040

平日:10:00~20:00  土曜:10:00~19:00  日曜:10:00~19:00

スタッフ一同、精一杯の笑顔で親身に接客していきます。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。