かもめーるの高価買取は金券ショップチケットレンジャーにお任せください


絵入りクジラの親子

毎年夏のおたよりとして多くの方がご利用されるかもめーる、暑中見舞いのご挨拶はもちろんのこと、日頃の感謝、親戚へのご挨拶、結婚や出産のご報告、長らく連絡を取っていなかった友人へのご挨拶など、幅広くご利用されております。

金券ショップチケットレンジャーでは、かもめーるの高価買取はもちろんのこと、書き損じや過去のかもめーるまでお買取しております。

バラ1枚から100枚完封まで個人のお客様から大口のお客様まで幅広く受け付けておりますのでぜひご利用ください。

かもめーるの高価買取

かもめーるとは

かもめーる

かもめーるとは、日本郵便から発売される「くじ付き暑中見舞/残暑見舞はがき」で、全国の郵便局や日本郵便のWebサイト上の切手SHOPで購入できるはがきです。

毎年4種類が発売され弊社でも各種類のお買取が可能です。

・絵入り「くじらの親子」
・絵入り「朝顔」
・インクジェット
・無地(くぼみ入り)

大口のお客様へ

大口のお客様で店舗にお持込が難しい場合、弊社では郵送買取も行っております。こちらのお見積もりページから郵送買取を受け付けておりますので、ぜひご利用ください。※はじめてのお客様はお客様ご利用ガイドにて郵送買取の流れをご覧ください。

書き損じのかもめーるもお買取してます

金券ショップチケットレンジャーでは、書き損じしてしまったかもめーるのお買取もさせていただいていおります。誤って書き損じしてしまったかもめーるをお持ちでしたらぜひ金券ショップチケットレンジャーにご売却ください。

また郵送買取の場合書き損じのかもめーるはこちらのはがきの買取ページの各額面のバラ・書き損じと書かれている項目をお選びください。

かもめーるのお買取仕分けのお願い

金券ショップチケットレンジャーでは店舗のお持込および郵送でのお買取の際、額面、絵柄、枚数、書き損じなどすべて種別ごとにお仕分けをお願いしております。

バラのかもめーるは絵柄ごとに枚数などを付箋などにメモ書きしていただき、100枚ごとに輪ゴムで十字止めしていただきます。

また完封でお買取ご希望の際には、包み袋や箱を開封せずにお持ちください。

かもめーる買取上の注意

以下の場合は買取レートが下がったり、お買取が出来ない場合がございますのでご注意ください。

・ご予約なしで店舗にお持込いただいた場合
・ご予約いただいたかもめーると絵柄、デザイン、枚数などが異なる場合
・汚れや黄ばみ、折れ曲がりなどが激しい場合
・破れてしまったり、部分的に破損している場合
・弊社が止むを得ずお買取が出来ないと判断した場合

かもめーるの高価買取なら金券ショップ チケットレンジャーにお任せください

いかがだったでしょうか、金券ショップ チケットレンジャーではかもめーるのを高価買取をしておりますので、ぜひご利用ください。

かもめーるの高価買取

2018年も皆様にお得な情報を配信していきますので、ご贔屓のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

image1

また金券ショップ チケットレンジャーでは銀座、東京、六本木、新宿西口に店舗を構えており駅チカでありながら、都内アクセスも抜群です。是非お近くの店舗をご利用ください。

▼金券ショップ チケットレンジャー店舗一覧

【銀座3丁目店の営業時間・アクセスはこちら】

【東京駅前店の営業時間・アクセスはこちら】

【六本木店の営業時間・アクセスはこちら】

【新宿西口店の営業時間・アクセスはこちら】

総合案内ガイダンス(音声ガイダンス)

総合案内ガイダンス(音声ガイダンス):03-6280-6040

平日:10:00~20:00  土曜:10:00~19:00  日曜:10:00~19:00

皆様のご来店、ご連絡をお待ちいたしております!

参考及び引用元(郵便局ホームページより)