会員情報編集について

「会員情報編集」ボタンの使い方

150924_1

STEP 1 会員ログインよりログイン後「会員情報編集」ボタンを押してください

会員ログインよりログイン後、上図のとおり「会員情報編集」ボタンを押してください。

STEP 2 現在登録されている会員情報の編集を行えます

以下の項目について会員情報編集を行えます。

  • 氏名【必須】:氏名は全角で入力してください。なお、個人名もしくは法人名をご記入ください。※屋号の場合は、必ず個人名もご入力ください。
    ・法人の場合
    例:姓「株式会社」 名「チケットレンジャー」
    ・屋号の場合
    例:姓「金券ショップチケットレンジャー」 名「人生一郎」
  • フリガナ【必須】:
    上記「氏名」に連動して、フリガナは全角カタカナで入力してください。
  • 郵便番号【必須】:
    郵便番号の桁数は7桁(ハイフンなし)を半角数字でご入力ください。
  • 都道府県【必須】:
    都道府県をご選択ください。
  • 市区町村・番地【必須】:
    上記「都道府県」に続く市区町村・番地をご入力ください。
  • 建物名・階・部屋番号:
    上記「市区町村・番地」に続く市区町村・番地をご入力ください。
    ※既にゴールド会員のお客様は郵便番号、都道府県、市区町村・番地、建物名・階・部屋番号は会員情報編集から変更が出来ません。引っ越しなどで住所が変更になった場合は【既にゴールド会員の方が引っ越しなどで住所が変更になった場合】をご確認ください。
  • 電話番号【必須】:
    半角数字でご入力ください。
  • FAX番号
    半角数字でご入力ください。
  • 生年月日【必須】:
    年月日をそれぞれご選択ください。
  • 備考
    ご自由にご入力いただけます。
  • ログインアカウント
    半角英数字でご入力ください。
  • メールアドレス
    メールアドレスの変更はメールアドレス変更からの手続きが必要となります。
  • パスワード【必須】:
    半角英数字でご入力ください。
  • パスワード(確認用)【必須】:
    上記「パスワード」でパスワードを変更した場合には確認にため同じ内容をご入力ください。
  • 振込先口座【必須】:
    ゆうちょ銀行またはその他の金融機関をご選択の後、必要事項をご入力ください。口座番号は半角数字、名義(フリガナ)は全角カタカナでご入力ください。
    ※買取会員の登録をご希望の場合は、口座情報を入力してください。
    ※通信販売でのご購入のみをご利用予定のお客様は口座情報の入力は不要です。
    ※ご注意事項
    ・ご氏名と同じ金融機関口座名義の振込先口座をご登録ください。 ご氏名と異なる金融機関口座名義の振込先口座でご登録されてもお振込みいたしかねます。
    ・個人事業主(フリーランス)の方は屋号付き口座をご登録できます。 また、氏名の欄に屋号を入れて会員登録していただくこともできますが屋号のみの会員登録は受付いたしかねます。
    ・法人でお申込みされる場合は法人名義の振込先口座をご登録ください。 代表者の個人名義等、当該法人名義以外の振込先口座へのお振込みはいたしかねます。

重要なご注意
※ゴールド会員の方は氏名、フリガナ、郵便番号、都道府県、市区町村・番地、建物名・階・部屋番号を変更できません。 変更したい場合はショップにお問い合わせください。

STEP 3 「更新する」で登録完了となります

150924_4
すべての項目の編集が終わりましたら、最後にページ下部の「更新する」ボタンをクリックしてください。

正常に更新できた場合

150924_3
更新完了の旨のメッセージが出ますので、これにて会員情報編集が完了いたしました。

正常に更新できなかった場合

150924_2
正常に更新できなかった理由が一覧で上図のように出ますので、理由を元に修正等を施してださい。
すべての修正等が完了いたしましたら、再度「更新する」ボタンをクリックして正常に更新してください。

既にゴールド会員の方が引っ越しなどで住所が変更になった場合

ゴールド会員の方に関してましては初回にご提出いただいたご本人様確認書類の情報と照合し確認を取っておりますためご登録住所がロックされ会員情報編集から変更ができない仕様になっております。
ゴールド会員の方がご登録住所を変更される場合はご住所が変更になった後の見積(郵送買取)時に下記のご対応をお願いいたします。

STEP1 見積もりカート内「3受け渡し方法」の通信欄に新しい1.郵便番号2.住所の2点をご入力いただきお見積りをお進みください。

STEP2 見積もり商品を弊社宛にお送りいただく際に新しい住所のご本人様確認書類をご同梱の上、ご発送ください。

上記のSTEP1とSTEP2でご対応いただけましたら弊社に荷物が届いた際に査定員の方でご申告住所とご本人様確認書類を確認させていただき、一致しましたら弊社側で新たな住所に登録を変更させていただきます。
ご本人様確認書類の種類についてはhttps://www.ticketlife.jp/guide/guide04/#step05をご確認ください。