よくある質問

「パスワード変更」というタイトルのメールが届いたが、変更した覚えがありません

「パスワード変更」メールは、金券ショップチケットレンジャー会員登録情報のうち「パスワード」が変更された場合に自動的に配信されます。

同じメールアドレスをご家族など複数の方で共有されている場合に メールアドレスを共有しているご家族の方がパスワード変更の操作をした可能性があると考えられます。

なお、ご家族などでもパスワード変更の手続きをしていないにもかかわらず「パスワード変更」メールが届いた場合は、お手数ではございますが至急パスワード変更を行ってください。会員情報編集より情報の再設定をお願いいたします。※パスワード設定における注意点についてはこちらをご確認ください。

また、チケットレンジャーでは、お客様に安心できるお取引をご提供できるよう、情報提供にご協力くださるようお願いしております。お客様よりいただいた情報を元にシステムの構築および監視体制の強化を図らせていただきます。お手数ではございますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。