「エイリアン:コヴェナント」エイリアンシリーズの前章を描いた衝撃エピソードがこの夏公開!


エイリアン コヴァナント

photo : eiga.com

2017年9月15日(金)から「エイリアン:コヴェナント」が公開されます。

あの傑作「エイリアン」シリーズの前章を描いた「プロメテウス(2012)」に続く2作目のエピーソード作品となっております。

人類移住計画で楽園となるはずだった未知の惑星に待っていたものとは…

エイリアンの衝撃の真実が今秋解き明かされます。

金券ショップチケットレンジャーでは「エイリアン:コヴェナント」の映画前売り券【ムビチケ】を既に販売しておりますので是非ご利用ください。

【映画券(映画チケット)通常価格1800円】

【金券ショップ チケットレンジャー価格 1400円
(2017年8月現在価格)
「エイリアン:コヴェナント」映画前売り券【ムビチケ】の購入はこちら

「エイリアン:コヴェナント」2017年9月15日全国ロードショー決定
▼スタッフ
監督 リドリー・スコット
製作 リドリー・スコット マーク・ハッファム マイケル・シェイファー デビッド・ガイラー
▼キャスト
マイケル・ファスベンダーデヴィッド/ウォルター
キャサリン・ウォーターストンダニエルズ
ビリー・クラダップオラム
ダニー・マクブライドテネシー
デミアン・ビチルロープ

予告編・あらすじ

リドリー・スコット監督が自身の傑作SF「エイリアン」の前日譚を描いた「プロメテウス」の続編。新たな主人公となる女性ダニエルズを、「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」で注目されたキャサリン・ウォーターストンが演じ、「プロメテウス」でアンドロイドのデヴィッド役を演じたマイケル・ファスベンダーが続投。前作に続いてスコット監督がメガホンをとった。滅びゆく地球から脱出し、人類移住計画を託された宇宙船コヴェナント号には、カップルで構成された乗組員が搭乗していた。やがて人類の新たな楽園となるであろう未知の惑星にたどり着いたコヴェナント号だったが、そこには想像を絶する脅威が存在していた。その恐怖を目の当たりにした乗組員たちは、命からがら星からの脱出を試みるのだが……。(映画.comより)

みどころ

楽園となる人類移住計画の先に待っていたものとは….たどりついた未知な惑星にはどこか不吉な空気が流れます。

Alien1
photo : eiga.com

エイリアンシリーズの女性戦士といえばシガニー・ウィーバーでしたが、本作品の主役であるキャサリン・ウォーターストンも負けていません。銃やマシンガンを男性にも負けず劣らず操ります。

エイリアン2

果たしてその移住先の惑星で待ち受けているものとは…..

エイリアンのシリーズのあの独特のテンポや緊張感も本作品でも感じられます。まさにスクリーンに釘付けになって時間を忘れてしまうでしょう。

本作品のキャッチフレーズにもなっていますが、まさに「絶望の産声」がじわじわと聞こえてきます。

640

果たしてコヴァナント号が夢描いていた人類移住計画はどうなってしまうのか。

エイリアンシリーズのあの興奮が2017年蘇ります。

続きはスクリーンにてお楽しみ下さい。

公開まであと少し、その前に旧作をチェック

80年~90年台一世を風靡したエイリアンシリーズ。若い方やまだ見たことがないという方も本作品を見ればきっと見たくなるでしょう。

公開まであと少しですが、エイリアンシリーズは1~4まで出ております

個人的にはやっぱり79年の処女作「エイリアン(1)」がオススメですね。

alien picture
photo : amazon.co.jp

エイリアンシリーズで感じられる「恐怖」「緊張感」「人間ドラマ」「戦闘」そしてエイリアンの「誕生」まですべてがベースとなっており、本作の「エイリアン:コヴェナント」のストーリを深く理解できるかと思われます。

また勇敢に戦っていくシガーニー・ウイーヴァーとキャサリン・ウォーターストンを比較することでエイリアンシリーズのヒロイン像を深く理解することができます。

Aliens-Newt
photo : cia-film.blogspot.jp/
(エイリアン1~4の女性戦士:シガニー・ウィーバー)

果たして過去の作品で描かれたあの繊細で強い心をもった人物像は本作ではどのように描かれているのでしょうか。

バッチリを予習して本作品の公開を盛り上げていきましょう。

「エイリアン:コヴェナント」の映画前売り券(ムビチケ)なら金券ショップ チケットレンジャーにお任せください

いかがだったでしょうか、金券ショップ チケットレンジャーでは「エイリアン:コヴェナント」の映画前売り券を販売しておりますので、是非ご利用ください。

【映画券(映画チケット) 通常価格1800円】

【金券ショップ チケットレンジャー価格 1400円
(2017年8月現在価格)
「エイリアン:コヴェナント」映画前売り券【ムビチケ】の購入はこちら

また、買取のほうも強化していきます。

「エイリアン:コヴェナント」映画券(映画チケット)買取ページはこちら

(2017年8月現在価格)

2017年も皆様にお得な情報を配信していきますので、ご贔屓のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

image1

また金券ショップ チケットレンジャーでは銀座、東京、六本木、新宿西口に店舗を構えており店舗でも映画券(映画チケット)を購入することが可能です。各店舗は駅チカでありながら、都内の映画館へのアクセスも抜群です。ご観賞の前は是非当店でお安く映画券(映画チケット)を手に入れてからお楽しみください。

▼金券ショップ チケットレンジャー店舗一覧

【銀座3丁目店の営業時間・アクセスはこちら】

【東京駅前店の営業時間・アクセスはこちら】

【六本木店の営業時間・アクセスはこちら】

【新宿西口店の営業時間・アクセスはこちら】

・金券ショップ チケットレンジャー電話番号

総合電話受付:03-6280-6040

平日:10:00~20:00  土曜:10:00~19:00  日曜:10:00~19:00

皆様のご来店、ご連絡をお待ちいたしております!

参考及び引用元(「エイリアン:コヴェナント」オフィシャルサイト、eiga.comより)