「エル ELLE」アカデミー賞をはじめ数々の賞をノミネート・受賞したこの夏イチ押しの極上サスペンス!


ELLE

photo : eiga.com

2017年8月25日からカンヌを沸かせた世界激賞の話題作「エル ELLE」がTOHOシネマズシャンテをはじめ全国ロードショー決定!

第89回アカデミー賞女優賞ノミネート、第74回ゴールデングローブ賞主演女優賞・外国語映画賞W受賞、第42回セザール賞(仏アカデミー賞)作品賞・主演女優賞W受賞をはじめ、125個の賞をノミネート、64個の賞を受賞しており日本でのヒットにも期待が高まります。

フランスの至宝・イザベル・ユペールの迫真演技、引き込まれていく魔術のようなストーリー….

この夏、数々の賞を総ナメにした極上のサスペンスをスクリーンで味わってみませんか。

各メディアからも絶賛の声が届いています。

ただ面白いの一言に尽きる

Screen Daily誌

知性に訴える爆薬

-TIMES誌-

スリリングで爽快で唯一無二

-Evening Standard誌-

息をのむほどエレガント

-Los Angels Times誌-

金券ショップ チケットレンジャーでは「エル ELLE」の前売り券を販売しておりますので、是非ご利用ください。

【映画券 通常価格1800円】

【金券ショップ チケットレンジャー価格 1500円
(2017年8月現在価格)
「エル ELLE」前売り券<ムビチケ>の購入はこちら

「エル ELLE」
▼スタッフ
監督 ポール・バーホーベン
製作 サイード・ベン・サイード ミヒェル・メルクト
原作 フィリップ・ディジャン
脚本 デビッド・バーク
▼キャスト
イザベル・ユペールミシェル
ローラン・ラフィットパトリック
アンヌ・コンシニアンナ
シャルル・ベルリングリシャール
ビルジニー・エフィラレベッカ

予告編・あらすじ

「氷の微笑」のポール・バーホーベン監督が「ピアニスト」のイザベル・ユペールを主演に迎え、「ベティ・ブルー 愛と激情の日々」の原作者フィリップ・ディジャンの小説「oh…」を実写映画化したエロティックサスペンス。ゲーム会社のCEOを務める女性ミシェルは、ある日突然、自宅に侵入してきた覆面男に襲われてしまう。何事もなかったかのように今まで通りの生活を送ろうとするミシェルだったが、襲われた時の記憶がフラッシュバックするようになっていく。犯人が身近にいることに気づいたミシェルはその正体を突き止めようとするが、自分自身に潜んでいた欲望や衝動に突き動かされて思わぬ行動に出る。第74回ゴールデングローブ賞で最優秀主演女優賞と最優秀外国語映画賞を受賞し、第89回アカデミー賞でもイザベル・ユペールが主演女優賞にノミネートされた。(eiga.comより引用)

フランスの至宝 イザベル・ユペール

フランスの至宝とも言われたイザベル・ユペール。その美しさや行動に自然とストーリーに引き込まれていきます。数々の賞を受賞・ノミネートした主人公ミシェルの演技をお楽しみください。

640
photo : eiga.com

覆面男に襲われたゲーム会社の社長を務めるミシェル…なぜ通報しないのか。
犯人を捜し当てるのではなく、彼女がとった驚くべき行動とは。

ここからがこの作品が本当に面白くなるところ、そのクライマックスは衝撃の一言!

640
photo : eiga.com

元夫、恋人、隣人、友人….すべてが疑わしい。

rinjinn
photo : gaga.ne.jp

この事件がきっかけで周囲の人々に起こる危険とは、彼女の不可解な行動には、彼女自身が経験した壮絶な過去があった。

その真実とは…事件よりも恐ろしい彼女の本性は衝撃の一言!『氷の微笑』のポール・ヴァーホーヴェン監督 が彼女の魅力を最大限に引き出している作品です。数々の賞レースに打ち勝ってきた本作品は他の作品にはない見せ所があります。一つ一つのシーンやストーリー展開まですべてにおいて異彩を放つ映画「ELLE」。

続きは映画館にてお楽しみください。

公開前に原作本もチェック

0626
photo : gaga.ne.jp

著者:フィリップ・ジャン
訳:松永 りえ
価格:713 円(税込)
原書名:「“Oh…”」

※こちらはきちんと日本語訳されておりますのでご安心ください。

今回の公開を記念して原作本も発売されることになりました。7月6日に既に発売されておりますので、映画が待ちきれない方は是非先駆けてお楽しみください。

本を読んだ後、映画を見ればさらに楽しめること間違いなし!

原作と映画の違いなども比較してみるのもオススメですよ。

「エル ELLE」」の前売り券(ムビチケ)なら金券ショップ チケットレンジャーにお任せください

いかがだったでしょうか、金券ショップ チケットレンジャーでは「エル ELLE」の前売り券を販売しておりますので、是非ご利用ください。

【映画券 通常価格1800円】

【金券ショップ チケットレンジャー価格 1500円
(2017年7月現在価格)
「エル ELLE」前売り券<ムビチケ>の購入はこちら

また、買取のほうも強化していきます。

「エル ELLE」映画券買取ページはこちら

(2017年8月現在価格)

2017年も皆様にお得な情報を配信していきますので、ご贔屓のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

image1

また金券ショップ チケットレンジャーでは銀座、東京、六本木、新宿西口に店舗を構えており店舗でも映画券を購入することが可能です。各店舗は駅チカでありながら、都内の映画館へのアクセスも抜群です。ご観賞の前は是非当店でお安く映画券を手に入れてからお楽しみください。

▼金券ショップ チケットレンジャー店舗一覧

【銀座3丁目店の営業時間・アクセスはこちら】

【東京駅前店の営業時間・アクセスはこちら】

【六本木店の営業時間・アクセスはこちら】

【新宿西口店の営業時間・アクセスはこちら】

・金券ショップ チケットレンジャー電話番号

総合電話受付:03-6280-6040

平日:10:00~20:00  土曜:10:00~19:00  日曜:10:00~19:00

皆様のご来店、ご連絡をお待ちいたしております!

参考及び引用元(「エル ELLE」オフィシャルサイト、eiga.comより)