「心が叫びたがってるんだ。」この夏最高に泣ける青春映画!


og_image

photo : kokosake-movie.jp/

2017年7月22日から「心が叫びたがってるんだ。」が公開決定!

この夏、”最高に泣ける失恋映画”をキャッチコピーに各映画館で感動の嵐を呼び込みます。

2015年公開された原作である長編アニメは、映画満足度 97.4% ※(filmmarks試写会調べ)、女性満足度 96% (cinemacafe.net調べ)と超好評価!実写版でも期待が高まります。

アイドルグループ「SEXY ZONE」の中島青春と実力派若手女優の芳根京子が主演でお届けするア二メ版に負けない胸が詰まる珠玉のラブストーリー…この夏休みに、映画館で最高の涙を流してみませんか?

是非スクリーンにてお楽しみください。

金券ショップ チケットレンジャーでは既に「心が叫びたがってるんだ。」の前売り券を格安で販売しておりますので是非ご利用ください。

【映画券 通常価格1800円】

【金券ショップ チケットレンジャー価格 1400円
(2017年7月現在価格)
「心が叫びたがってるんだ。」前売り券<ムビチケ>はこちら

映画「心が叫びたがってるんだ。」7月22日全国ロードショー!

スタッフ
監督
熊澤尚人
原作
超平和バスターズ
脚本
まなべゆきこ
プロデューサー
日高峻、斎藤俊輔
登場人物
キャスト
坂上拓実
中島健人
成瀬順
芳根京子
仁藤菜月
石井杏奈
田崎大樹
寛一郎
成瀬泉
大塚寧々

予告編・あらすじ

2015年公開のオリジナル長編アニメ映画「心が叫びたがってるんだ。」を、人気アイドルグループ「Sexy Zone」の中島健人主演で実写映画化。他人と本音で向き合うことができない高校3年生の坂上拓実は、クラスの担任から「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命されてしまう。一緒に任命されたクラスメイトの成瀬順は、幼い頃のトラウマのせいでしゃべると腹痛に襲われるため文字でしか他人と意思疎通できず、同級生からは変わった子だと思われている。担任の提案により、交流会の出し物はミュージカルに決定。そのヒロインを務めることになった順は、拓実のある言葉をきっかけに、これまで心に閉じ込めてきた自分の本当の気持ちを歌にして伝えることを決意する。NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」で注目を集める芳根京子が順役をつとめ、「四月は君の嘘」の石井杏奈、佐藤浩市の息子で「ナミヤ雑貨店の奇蹟」の寛一郎が共演。「近キョリ恋愛」「君に届け」など数々の青春映画をヒットさせてきた熊澤尚人監督がメガホンをとる。(eiga.comより引用)

見どころ

目の前に好きな人がいるのに好きと言えずに過ぎ去ってしまった経験は皆様にもあるかと思います。本作品はそんな切ない思いをぎゅっと詰め込んだ映画になっています。

@p@p@p
photo : kokosake-movie.jp/

一つ一つのシーンがため息をつきたくなるようなシーンが盛り沢山、切なく甘酸っぱい思いがスクリーンを交錯します。

kokoro
photo : kokosake-movie.jp/

坂上拓実、成瀬順、仁藤菜月、田崎大樹…それぞれの登場人物に一つ一つのラブストーリーがあり、恋愛として実るのか….

青春というウキャンバスで描かれた本作品ですが、社会や日常生活の中でも重なる部分が沢山あり、学園ドラマという枠組にとらわれない美しい一つの感動の作品となっておりますので、是非幅広い年齢層の方に観ていただきたいです。

原作も地上派で放送決定!

ogp
photo : www.kokosake.jp/

本作品は2015年に公開された同タイトルの長編アニメが原作となっております。

実写版には、アニメで描かれていたそシーンや登場人物はど描かれているのか、まずは原作をチェックしてみてはいかがでしょうか。

こちらもアニメというカテゴリにはまらないとても美しい恋愛映画になっておりますので、是非観ていただきたいです。今回の映画公開を記念して7月29日(土)地上波で放送されますので是非こちらもチェックしてくださいね!

アニメ版「心が叫びたがっているんだ。」
放送日時:7月29日(土)21時~ フジテレビ土曜プレミアムにて放送決定!

「心が叫びたがってるんだ。」の前売り券(ムビチケ)なら金券ショップ チケットレンジャーにお任せください

いかがだったでしょうか、金券ショップ チケットレンジャーでは「心が叫びたがってるんだ。」の前売り券を販売しておりますので、是非ご利用ください。

【映画券 通常価格1800円】

【金券ショップ チケットレンジャー価格 1400円
(2017年7月現在価格)
「心が叫びたがってるんだ。」前売り券<ムビチケ>はこちら

また、買取のほうも強化していきます。

「心が叫びたがってるんだ。」映画券買取ページはこちら

(2017年7月現在価格)

2017年も皆様にお得な情報を配信していきますので、ご贔屓のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

image1

また金券ショップ チケットレンジャーでは銀座、東京、六本木、新宿西口に店舗を構えており店舗でも映画券を購入することが可能です。各店舗は駅チカでありながら、都内の映画館へのアクセスも抜群です。ご観賞の前は是非当店でお安く映画券を手に入れてからお楽しみください。

▼金券ショップ チケットレンジャー店舗一覧

【銀座3丁目店の営業時間・アクセスはこちら】

【東京駅前店の営業時間・アクセスはこちら】

【六本木店の営業時間・アクセスはこちら】

【新宿西口店の営業時間・アクセスはこちら】

・金券ショップ チケットレンジャー電話番号

総合電話受付:03-6280-6040

平日:10:00~20:00  土曜:10:00~19:00  日曜:10:00~19:00

皆様のご来店、ご連絡をお待ちいたしております!

参考及び引用元(「心が叫びたがってるんだ。」オフィシャルサイト、eiga.comより)