【コラム】2017年の夏映画は「君の膵臓をたべたい」で決まり!


キミスイ」

photo : kimisui.jp/

2017年7月28日(金)に公開される「君の膵臓をたべたい」…ホラー映画?一瞬なんてタイトルだろうってインパクトを受ける人も多いかもしれませんが、このタイトルとは裏腹にとても心を揺さぶれる感動的なストーリーなんです。

原作は住野よる著の映画と同タイトル「君の膵臓をたべたい」が原作です。
既にこの原作のファンからは「キミスイ」の名称で親まれていますが、

是非この夏に観たい青春映画の1つとして予習しておきませんか。

金券ショップチケットレンジャーでは「君の膵臓をたべたい」の映画前売り券を既に販売しておりますので是非ご利用ください。

【映画券(映画チケット)通常価格1800円】

【金券ショップ チケットレンジャー価格 1400円
(2017年8月現在価格)
「君の膵臓をたべたい」映画前売り券【全国共通前売り券】の購入はこちら

原作

原作は、一見おどろおどろしいタイトルと感動的なストーリーのギャップが話題を呼んだ青春物語。重い膵臓の病を罹うヒロインの山内桜良と、桜良の病気を唯一知ることになるクラスメイトの“僕”が主人公。ふたつの時間軸が交差する物語で、過去と現在それぞれの視点で大切な人の死、過ごした時間、伝えたかった想いなど、12年の時を経て届く言葉を超えた想いが綴られる。 (オリコンニュースより引用)

豪華キャスト

実写版を上映するに当たって、今回人気を博したストーリーに加えてやはり注目されるのが豪華キャスト陣。今回初共演となるのが、小栗旬と北川恵子。

数々の映画やテレビドラマで人気を得てきた2人ですが、今回この映画にて珠玉の演技をを見せてくれる事が期待されます。

20160913-kimisui
photo : www.oricon.co.jp
(左から浜辺美波/北村匠海/北川景子/小栗旬)

原作 : 住野よる「君の膵臓を食べたい」(双葉社刊)
監督 :月川翔
脚本 :吉田智子
山内桜良 役 : 浜辺美波
僕(学生時代): 北村匠海
恭子     : 北川恵子   
僕(現在)  : 小栗旬

他キャスト大友花恋、矢本悠馬、桜田通、森下大地、上地雄輔など

メガホンを取るのは、『黒崎くんの言いなりになんてならない』(2016年)『君と100回目の恋』(2017年2月公開予定)などを手がける、新進気鋭の月川翔監督。脚本は『ホットロード』『アオハライド』(2014年)『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』(2016年12月公開)など10代の心情を丁寧に描くことで知られる吉田智子氏が手がける。 (オリコンニュースから引用)

映画を見に行く前に

51+tVxGmjuL._SX334_BO1,204,203,200_
photo : www.amazon.co.jp

まずは映画を観る前に住野よる原作を読んでみてはいかがでしょうか。
Amazonや楽天などの通販サイト、全国の書店で手に入れることが出来ます。

この作品は住野よるのデビュー作であり、数々の賞を総なめにしたほどであり、やはりストーリ性にはかなり面白さや感情を揺さぶるもの期待できます。そこにどうやってキャスト陣営が絡み、実写として楽しめるのか。筆者もワクワクドキドキです。

事前に読んでおけば、原作との比較とはもちろんのこと、映画をより深く理解し楽しめそうですね。

2017年の夏映画は「君の膵臓をたべたい」で決まり!まとめ

いかがだったでしょうか、この夏期待の映画「君の膵臓をたべたい」を今回ご紹介させていただきました。子供から大人まで楽しめる映画になりそうで楽しみですね。

もう一度青春の頃に戻って大切なもの思い出す良いきっかけにしてみませんか。映画を通してきっと素敵な夏になることだと思います。

さて、金券ショップチケットレンジャーでは、「君の膵臓をたべたい」の格安チケットを販売していく予定です。またその他現在上映中の映画や公演チケットなども販売していますのでどうぞご気軽に店舗に遊びに来てくださいね。

【映画券(映画チケット)通常価格1800円】

【金券ショップ チケットレンジャー価格 1400円
(2017年8月現在価格)
「君の膵臓をたべたい」映画前売り券【全国共通前売り券】の購入はこちら

また、買取のほうも強化していきます。

「君の膵臓をたべたい」映画前売り券【全国共通前売り券】の買取はこちら

2017年も皆様にお得な情報を配信していきますので、ご贔屓のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

imgres

・金券ショップチケットレンジャー店舗一覧

【銀座3丁目店】
https://www.ticketlife.jp/shop/ginza3cho-me/

【東京駅前店】
https://www.ticketlife.jp/shop/tokyo-yaesu/

【六本木店】
https://www.ticketlife.jp/shop/roppongi/

【新宿西口店】
https://www.ticketlife.jp/shop/shinjuku/

・金券ショップチケットレンジャー電話番号

総合電話受付:03-6280-6040

平日:10:00~20:00  土曜:10:00~19:00  日曜:10:00~19:00

皆様のご来店、ご連絡をお待ちいたしております!