【コラム】切手買取りはチケットレンジャーにお任せ下さい。業界トップのレート価格で買取りさせていただきます。


dad

切手買取りはチケットレンジャーにお任せ下さい。業界トップの最強レート価格で買い取りさせていただきます。

金券ショップチケットレンジャーでは切手の買い取りの査定に関しましては

•最強レート価格で買取り
•スピード査定、即金可

で個人のお客様や企業の方たちと日頃からお取引させていただいております。また出張買取りサービス等などよりも高く査定しますので、まずはチケットレンジャーにお電話下さい。ご売却したい切手の査定やご相談にも親身に対応させていただきます。

無料査定・お問い合わせはこちら

総合電話受付:03-6280-6040

そのほか切手をお持ちのすべてのお客様もぜひご相談ください!
営業時間:平日10:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00

業界トップの買取り価格

sub_title

他社の出張買取りサービスや金券ショップに比べて、高価な査定で買い取りを行っております。

https://www.ticketlife.jp/uritai/51701/

•切手シートの場合(2019年1月の買取り価格)

額面が1円〜50円未満の場合
70.0〜73.0%

額面が50円以上の場合
81.0〜83.0%

業界最強レート価格でお買取りさせていただいております。

お客様からも嬉しいお声が届いております。

石川県金沢市のお客様

金券ショップの中では買取レートはピカイチ!
私は普通切手しかありませんので金券ショップの中から選びました。
買取価格が鮮明に掲載されている業者は安心です。

北海道釧路市のお客様

切手の買取業者を探した中で、最終的にはチケットレンジャーさんに決めさせていただきました。 今でも追加でお送りしております。

またバラ切手よりも台紙貼りでお持ち込みいただいた方が値段の査定額を最大25%程アップしますので、是非額面が同じ切手は台紙貼りにしてまとめてお持ち込みいただければと思います。

詳しくはこちらをご覧ください。

kitte_plus1

金券ショップチケットレンジャーでは切手の買取についてご不明な点やお問い合わせなど、大口買取・法人様等に幅広くご対応させていただきます。お気軽にご相談ください。

スピード査定

5

大口の客様や企業のお客様から弊社をお選びいただく理由のなかには、当社の「スピード査定」を評価していただいているのもポイントです。

他社では数日かかるところを金券ショップチケットレンジャーでは即日で査定、及び現金化させていただいております。お客様をお待たせすることなくスムーズにサービスを提供させていただくことも、金券ショップチケットレンジャーのモットーです。無料のご相談にも幅広く対応させていただきます。

切手の買取ならチケットレンジャー

いかがだったでしょうか、業界トップの買取率と迅速なサービスをもとに、金券ショップチケットレンジャースタッフ一同日々お客様に接客させていただいております。是非切手の買取をお考えならまずはご連絡及びご相談ください。

お客様がご満足いただけるよう、今後もお得なサービスを提供していきたいと心掛けておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

いつでも無料査定・お問い合わせ

総合電話受付:03-6280-6040

営業時間:平日10:00~20:00 / 土日祝10:00~19:00