【コラム】カードの王様、ダイナースクラブカードのギフトカードを使う・贈る、という歓びを


料亭

ダイナースクラブカード」と言えば、世界最初のクレジットカードとして知られたステータスカードの代名詞ですね。

年会費は22,000円と高額ですが、利用限度額が「一律の制限なし」、つまりいくらでも使えてしまうというモンスターカード。手にするには敷居の高い厳しい審査に通過しなければなりません。

いくらお金を積んでも予約さえ取れない超高級料亭でも、このカードを持っていると電話一本で予約が取れてしまったりとステータス性も抜群。
まさに「カードの王様」と呼ぶにふさわしいと言えるでしょう。

すでに販売終了の「ダイナースロイヤルチェック」、使ってみたいと思いませんか?

ダイナースギフトカード Photo: https://www.ticketlife.jp/

ダイナースギフトカード Photo: https://www.ticketlife.jp/

そんなダイナースのギフトカード「ロイヤルチェック」は、ダイナースクラブカードでしか購入できない、非常に希少性の高いギフトカード。
しかも、すでに発行は終了となり、入手はさらに困難になりました。

そんなダイナースギフトカード、手にしてみたいと思いませんか?
金券ショップチケットレンジャーでは、このダイナースギフトカードの格安販売・高価買取を常時行っております。

現在(2017年1月10日)は商品の入荷がなく欠品となってしまっておりますが、いずれ必ず入荷される商品券ですので、入荷されたされたらさっそく入手して使われてみることをお勧めします。

しかも、チケットレンジャーはダイナースギフトカードの希少性を理解し、反映して、旧券にもかかわらず買取率を97.5%(1,000円券)と高く設定しております。

手元に余っているダイナースギフトカードがありましたら、ぜひチケットレンジャーにて現金化をご検討ください。

≫ダイナースギフトカードの購入をご希望の方はこちら
≫ダイナースギフトカードの買取をご希望の方はこちら

金券ショップチケットレンジャーの活用で、貴重なダイナースの特典を味わおう!

ご自身のご利用で節約をしたいという方も、贈呈品としてたくさん用意する必要があるので、できるだけ安く抑えたいという方も、ギフトカードを正規ではなく金券ショップで購入する、という手段は浸透してきているのです。特にダイナースのような高級ブランドのギフトカードは贈っても喜ばれること間違いなし。ぜひ一度、金券ショップチケットレンジャーまでお問い合わせください。きっとお役にたてると思います。

≫ダイナースギフトカードの購入をご希望の方はこちら
≫ダイナースギフトカードの買取をご希望の方はこちら

≫金券ショップチケットレンジャー店舗一覧
https://www.ticketlife.jp/shop/

n0333151

≫金券ショップチケットレンジャー電話番号

総合電話受付:03-6280-6040

平日:10:00~20:00  土曜:10:00~19:00  日曜:10:00~19:00

ご連絡・ご来店お待ちしております!