【コラム】UCギフトカード利用可能店全国60万店舗以上! 高い汎用性と利便性で活用価値アリ!


UCギフトカード

全国60万店舗以上で使えるギフトカード

ユーシーカード株式会社が発行しているUCギフトカードってご利用されたことはありますか?
同じクレジットカード系のギフトカードでも、JCBギフトカードやVJAギフトカードと比べると、あまりメジャーなイメージはないかもしれませんが、
じつはこのギフトカードの利用可能店舗数は、全国60万店舗以上と、JCBやVJAを抜いていることになっているのです。

UCカードのホームページで、ギフトカードの利用可能店舗を検索できるようになっています。
参考になさってください。

ユーシーカード株式会社はUCカードやセゾンカードなどを発行している、日本ではよく知られた信販会社です。
そのUCカードが発行しているギフトカードですが、使い勝手はJCBやVJAとさほど変わりません
お釣りが出ない」点でも、JCBやVJAと同様となっています。
利用可能有効期限なども設定されていません。いつでも使えます。

≫UCギフトカードの購入を希望される方はこちら
≫UCギフトカードの買取を希望される方はこちら

「粗品」として使える500円券が特徴

特徴としては、UCカードにはJCBやVJAにはない「500円券」という少額のギフトカードがあることです。
これを、クオカードなどのように「粗品」用として利用される方が多いのがJCBやVJAにない活用シーンとなっているでしょう。

また、ヤマダ電機が発行している「UCヤマダギフトカード」というものも存在します。
紙面にヤマダ電機のロゴが印刷されていますが、このギフトカードの利用可能店舗は、通常のUCギフトカードと全く変わりません
ヤマダ電機で使えるのはもちろんですが、全国60万と謳っているUCギフトカード加盟店ならどこでも使えますのでご安心ください。

≫UCギフトカードの購入を希望される方はこちら
≫UCギフトカードの買取を希望される方はこちら

ギフトカード基本情報
カード名 UCギフトカード
UCヤマダギフトカード
券面デザイン 500円、1000円、5000円
公式サイト UCカード公式サイト
有効期限 なし
発行者 ユーシーカード株式会社

いつものお買いものをよりお得にする金券ショップの活用

このように利用シーンが非常に多いUCギフトカードですが、普通に購入して使うのでは節約になりませんね。
ギフトとしていただいた場合は大切に使わせていただくのが一番ですが、自分で購入して節約に活用する方法があります。
それが「金券ショップ」の活用です。

たとえば金券ショップチケットレンジャーでは、UCギフトカード5,000円券が4,940円(1/4現在)で購入できます。
単純計算で、1.2%の割引ということになりますね。
普通の買い物のシーンで1.2%といえども割り引かれるケースは少ないので、これは確実な節約と言えそうです。
ぜひとも金券ショップのご活用をお勧めします!

また、金券ショップチケットレンジャーではUCギフトカードの高価買取も行っております。
年末年始のご挨拶に頂いたギフトカードなどが余っていたら、金券ショップで現金化して普段の生活で活用しましょう!

≫UCギフトカードの購入を希望される方はこちら
≫UCギフトカードの買取を希望される方はこちら

金券ショップチケットレンジャーのご活用で、節約生活を!

ご自身のご利用で節約をしたいという方も、贈呈品としてたくさん用意する必要があるので、できるだけ安く抑えたいという方も、ギフトカードを正規ではなく金券ショップで購入する、という手段は浸透してきているのです。特にUCギフトカードのような人気商品は常に取り扱っておりますので、ぜひ一度、金券ショップチケットレンジャーまでお問い合わせください。皆さんの節約生活に、きっとお役にたてると思います。

≫UCギフトカードの購入を希望される方はこちら
≫UCギフトカードの買取を希望される方はこちら

≫金券ショップチケットレンジャー店舗一覧
https://www.ticketlife.jp/shop/

n0333151

≫金券ショップチケットレンジャー電話番号

総合電話受付:03-6280-6040

平日:10:00~20:00  土曜:10:00~19:00  日曜:10:00~19:00

ご連絡・ご来店お待ちしております!