知っておけば断然お得!イオン・イオンモールで使える金券は?


photo : aeonmall.com

大型スーパー及びショッピングモールを展開しているイオン・イオンモールで

利用できる金券・商品券といえば、イオン商品券が有名ですが、

信販系のギフトカードも使えるのをご存じですか?

本記事では、イオン・イオンモールで使える信販系ギフトカードを始め、

商品券などの金券をまとめてみました。

これさえ知っとけば、日々のお買い物や週末の家族のお買い物など

お得になること間違いなし!

しかも金券ショップチケットレンジャーで格安販売しているものばかりなので

今すぐにでも手に入れてられて明日のお買い物から利用することが出来ます。

この記事を永久保存版としてイオン・イオンモールで

早速お得にお買い物を楽しみましょう!

イオン・イオンモールで使えるとは商品券とは


デザイン例:イオン商品券 1000円券

商品券で言えば、イオン商品券500円券イオン商品券1000円券が使えるのは知っている方もいらっしゃるかと思いますが、マイカル商品券500円券マイカル商品券1000円券ダイエー商品券500円券ダイエー商品券1000円券などが多くの店舗で利用することが出来ます。(マイカル及びダイエーは、イオンにとの合併や子会社化などの経緯などより)

おつりは、イオン商品券、マイカル商品券、ダイエー商品券ともきっちり出て、3券種とも、有効期限がないのでいつでも利用したいときにご利用いただけます。

イオン・イオンモールで使える商品券の格安販売
格安販売価格
イオン商品券500円券
詳細はこちら
イオン 商品券 1000円券
詳細はこちら
マイカル 商品券 500円券
詳細はこちら
マイカル 商品券 1000円券
詳細はこちら
ダイエー 商品券 500円券
詳細はこちら
ダイエー 商品券 1000円券
詳細はこちら

イオン・イオンモールで使える信販系ギフト券とは


デザイン例:三菱UFJニコスカード5000円券

イオン・イオンモールで利用できるギフト券は、JCBギフトカードをはじめ、VJAギフトカードUCギフトカード三菱UFJNICOSギフトカードNICOSギフトカードDCギフトカードダイナースロイヤルチェックAMEXギフトカードなどご利用いただけます。

こちらの各種券は、お釣りが出ないギフト券になっていますので、額面以上の買い物をすることがおすすめです。差額分を現金と併用して買い物するなどして賢く買い物をしましょう。また有効期限がないので利用したいときにいつでもご利用できます。

イオン・イオンモールで使える信販系ギフトの格安販売
格安販売価格
JCBギフトカード(JTBナイスギフト)
詳細はこちら
VJAギフトカード(VISAギフトカード)
詳細はこちら
UCギフトカード
詳細はこちら
三菱UFJニコスギフトカード(NICOS)
詳細はこちら
DCギフトカード
詳細はこちら
アメックス(AMEX・アメリカンエクスプレス)ギフトカード券
詳細はこちら
ダイナースギフトカード(diners)
詳細はこちら

どの金券が一番お得?

弊社では、価格が日々変動するためどの金券が一番お得か断言することはできませんが、上記のリンクで価格を確認できますので、購入時期に合わせて価格をチェックしてみてみましょう。また商品券はおつりはでますが、信販系ギフト券はお釣りが出ませんので、そこを加味して金券を選ぶのも良いでしょう

どのくらい安くなる?

3168491_s

金券ショップチケットレンジャーでは、上記で上げた商品券・信販系の格安販売を行っております。

執筆時点だと商品券が97.5~99%、信販系ギフト券が約98%ほどの価格で格安販売されています。※価格は日々変動する場合がございます。

イオンと言えば、WAONポイントが有名ですが、ポイントをこつこつ貯めて割引サービスを受けるより、本記事で上げた商品券・信販系ギフトを上手く使いこなした方が、断然お得です。

しかも使う金額が高額になればなるほど、どんどんお得になりますので、大きいお買い物にも商品券・信販系ギフトはも最適!

家計簿もつけている主婦の方も帳簿をつけるのが楽しみになることでしょう。

イオン・イオンモールで商品券と信販系ギフトは併用できる?

こちらは、イオン・イオンモールのホームページによると、各店舗によって使用状況が異なる場合があり、購入予定の券を併用できない場合がありますので、事前に各イオン・イオンモールに問い合わせてから購入するのがおすすめです。

【注意】イオン・イオンモールで信販系ギフトカードを利用する前に


photo : aeonmall.com

イオン、イオンモールで信販系ギフトカードを利用する場合、

必ず買い物をする予定のお店のホームページで、

利用できるギフトカードをチェックしてから信販系ギフトカードは購入しましょう。

例えば、上記のようにイオンモール日の出店のページを開くと、前述した信販系ギフトカードがご利用できるのがわかりますが、一部ご利用できない場合があるので、必ず使える信販系ギフトカードに目安を付けてから購入しましょう。

【検索方法】
お近くのイオン・イオンモールの検索方法としては「(お近くの地名)イオン・イオンモール 使える金券類」などと検索すれば、上記のようなページが出てくるので、使える商品券・信販系ギフトカードが一目でわかります。

まとめ

1081520_s

いかがだったでしょうか。イオン・イオンモールで買い物をするなら金券ショップチケットレンジャーでイオン・イオンモールで使える商品券・信販系ギフトカードを購入してからお買い物するのが断然お得!明日からのお買い物を充実させるためにお安いうちに購入しておきましょう。

【イオン・イオンモールで使える商品券】
イオン商品券500円券
イオン商品券1000円券
マイカル商品券500円券
マイカル商品券1000円券
ダイエー商品券500円券
ダイエー商品券1000円券

【イオン・イオンモールで使える信販系ギフト】
JCBギフトカードの購入
VJAギフトカード
UCギフトカードの購入
三菱UFJNICOSギフトカードの購入
NICOSギフトカードの購入
DCギフトカードの購入
ダイナースロイヤルチェックの購入
AMEXギフトカードの購入

また各種券は、通信販売のほか、お急ぎの方は東京都内にも4店舗ございますので、イオン・イオンモールでのお買い物の際には、お近くの金券ショップチケットレンジャーをご利用ください。

2020年も皆様にお得な情報を配信していきますので、ご贔屓のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

image1

▼金券ショップ チケットレンジャー店舗一覧

【銀座3丁目店の営業時間・アクセスはこちら】

【六本木店の営業時間・アクセスはこちら】

【新宿西口店の営業時間・アクセスはこちら】

※新型コロナウイルスの影響により一部営業時間が異なる場合がございます。

総合案内ガイダンス(音声ガイダンス)

総合案内ガイダンス(音声ガイダンス):03-6280-6040

平日:10:00~20:00  土曜:10:00~19:00  日曜:10:00~19:00

皆様のご来店、ご連絡をお待ちいたしております!