映画「九月の恋と出会うまで」 「書店員が選んだ、もう一度読みたい恋愛小説」で1位、松尾由美によるロングセラー小説を高橋一生×川口春奈のW主演で実写化決定!


photo : wwws.warnerbros.co.jp

2019年3月1日(金)から映画「九月の恋と出会うまで」が全国にて公開されます。

「書店員が選んだ、もう一度読みたい恋愛小説」で1位に選ばれた松尾由美によるロングセラー小説を高橋一生×川口春奈のW主演で実写化。

高橋は本作品が恋愛映画初挑戦、「一週間フレンズ」などで女優として成長を遂げた川口とともに、原作者・松尾のSFや時空体験など織り交ぜて描いた極上のラブストーリーを紐解きます。

金券ショップチケットレンジャーでは、映画「九月の恋と出会うまで」の前売り券【ムビチケ】を販売しております。ぜひご利用ください。

映画「九月の恋と出会うまで」 の前売り券【ムビチケ】のご購入

映画「九月の恋と出会うまで」2019年3月1日(金)全国ロードショー。
■監督
山本透
■キャスト
高橋一生
川口春奈
浜野謙太ほか

あらすじ

志織(川口春奈)はちょっと不思議なマンションに引っ越し、小説家志望の隣人・平野(高橋一生)と運命的に出会う。そして、新しい部屋では「こちらは一年後の未来です。あなたに危険が迫っています!」という不思議な声が突然聞こえてくる。それは、強盗殺人に遭うところだった志織を助けるため、時空を超えて届いた未来からの誰かの声だった。相談を受けた平野は、助かった志織にタイムパラドクスが生じ、一年後、志織の存在が消えることに気づく。平野は必死に志織を助けようとし、そんな平野に志織は惹かれていくが、二人の別れのときは近づいていた……。(Moviewalkerより引用)

みどころ

もう一度読みたい恋愛小説1位

原作は、TSUTAYA書店員の支持を得て「もう一度読みたい小説1位」にも選ばれた大ヒット小説。近年、「君の膵臓をたべたい」など小説から実写版へ製作されヒット作が続いていますが、本作品もロングセラー小説として多くの支持を得て待望の実写化。

原作者松雄由美が描く 恋愛 + SF・サスペンス・ミステリー

原作者の松尾由美の描く恋愛映画は、恋愛にSF、サスペンス、ミステリーなど+αを加えた独特のストーリー構成になっており、これまで多くのファンを虜にしてきました。実写版ではその恋愛と時空体験やSFなどどのようにスクリーンで映し出されるのか、小説とはまた違った松尾の世界をお楽しみいただけます。

高橋一生、恋愛映画初挑戦

多くの映画、ドラマ、舞台などこなしてきた俳優・高橋一生も本作品では恋愛映画初挑戦。数々の名演を演じてきた実力派俳優が、小説家志望の素朴な男性という難しい役どころを熱演します。25歳を目の前に女優として新たなる分岐点を迎えた志織演じる川口春奈と原作者松尾の世界をどう紐解いていくのか、ワンシーンごとに見逃せない内容になっています。

スクリーンを彩る主題歌androp「koi」

主題歌は多くの若者から支持を得ているandropmの新曲「Koi」、優しくも切ないその歌詞とメロディーは、本作品で描かれる一途の恋心にをしっとりと彩ります。

W8yaYQGcNO54V6r8kTJK9IiRHwYTBVP5z5kFNdgMlc3MdzerCiKZFtO1uX7fZbbY
androp 「koi」初回限定版 UPCH-7482 ¥1,800

映画「九月の恋と出会うまで」の前売り券【ムビチケ】なら金券ショップ チケットレンジャーにお任せください

いかがだったでしょうか、金券ショップ チケットレンジャーでは映画「九月の恋と出会うまで」の前売り券を販売していきますので、ぜひご利用ください。

映画「九月の恋と出会うまで」の前売り券【ムビチケ】のご購入

2019年も皆様にお得な情報を配信していきますので、ご贔屓のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

image1

また金券ショップ チケットレンジャーでは銀座、東京、六本木、新宿西口に店舗を構えており店舗でも映画チケットを購入することが可能です。各店舗は駅チカでありながら、都内の映画館へのアクセスも抜群です。ご観賞の前は是非当店でお安く映画チケットを手に入れてからお楽しみください。

▼金券ショップ チケットレンジャー店舗一覧

【銀座3丁目店の営業時間・アクセスはこちら】

【東京駅前店の営業時間・アクセスはこちら】

【六本木店の営業時間・アクセスはこちら】

【新宿西口店の営業時間・アクセスはこちら】

総合案内ガイダンス(音声ガイダンス)

総合案内ガイダンス(音声ガイダンス):03-6280-6040

平日:10:00~20:00  土曜:10:00~19:00  日曜:10:00~19:00

皆様のご来店、ご連絡をお待ちいたしております!

参考及び引用元(映画「九月の恋と出会うまで」ホームページ、fashonpress、eiga.comより)