映画「君は月夜に光り輝く」第23回電撃小説大賞(KADOKAWA)を受賞した佐野徹夜の原作が永野芽郁×北村匠海のW主演で実写化!


photo : eiga.com

2019年3月15日(金)から映画「君は月夜に光り輝く」が全国にて公開されます。

佐野徹夜原作、第23回電撃小説大賞(KADOKAWA)を受賞したデビュー作「君は月夜に光り輝く」が永野芽郁×北村匠海のW主演で実写化!

不治の病「発行病」に纏わる本作品は「君の膵臓を食べたい」「世界の中心で愛を叫ぶ」など生と死に向き合うストーリーを彷彿させ、2019年の青春ストーリの決定版としてヒットが期待されます。

監督・脚本は「君の膵臓をたべたい」「響 -HIBIKI」の月川翔、キャストは朝ドラ「半分、青い」永野芽郁、「君の膵臓をたべたい」でアカデミー賞新人俳優賞を受賞した北村匠海ほか、優香、生田智子、長谷川京子、及川光博など、

金券ショップチケットレンジャーでは、映画「君は月夜に光り輝く」の前売り券【ムビチケ】を販売していきますので、ぜひこの機会にご利用ください。

映画「君は月夜に光り輝く」の前売り券【ムビチケ】のご購入

■スタッフ
原作:佐野徹夜
監督・脚本:月川翔
プロデューサー:岸田一晃
■キャスト
永野芽郁、北村匠海、甲斐翔真、松本穂香、今田美桜、優香、生田智子、長谷川京子、及川光博

あらすじ


高校生の渡良瀬まみず(永野芽郁)は、死が近づくほど肌が強く光る“発光病”を患っていた。発光病の患者が成人まで生存した例はなく、彼女は病院から出られない。まみずの同級生の岡田卓也(北村匠海)は彼女の願いを実行し、感想を伝えることにする。その“代行体験”を通じてまみずは人生を楽しむようになり、卓也は彼女のことが好きになっていく。(MOVIXより引用)

みどころ


photo : www.smt-cinema.com

死生観をテーマにした純愛物語

「世界を中心に愛を叫ぶ」「君の膵臓をたべたい」など病気を人質に、死生観をテーマにした銃愛物語。恋愛に真っ直ぐな10代の青春時代の気持ちを素直に描いた内容に仕上がっています。「発行病」という病に向き合いながら2人の気持ちは同揺れ動くのか、死が近づくにつれてお互い惹かれあい、- 余命ゼロでありながら限られた時間を前向きに生きる姿は、人々に命の尊さと生きる勇気を与えてくれます。

キミスイのキャストが再びWタッグ

今回監督・脚本を担当する月川翔は、俳優・北村匠海と映画「君の膵臓をたべたい」で共演、映画撮りなどはやはり相性やインスピレーションが大事な世界。演技者として一歩成長した北村の魅力を月川はどう引き出しているか、”キミスイ”コンビがスクリーンを通じて、作品の魅力を存分に伝えます。

原作は30万部突破!

原作となる小説は、累計30万部突破!4878作品の中から第23回電撃小説大賞(KADOKAWA)を受賞し、選びに選びぬかれた珠玉の青春ストーリー、「君の膵臓をたべたい」で月皮監督は住野よるの原作を見事に実写版への大ヒットに導いた実績もあり、本作品もヒットが期待されます。

続きは劇場にてお楽しみください。

映画「君は月夜に光り輝く」の前売り券【ムビチケ】なら金券ショップ チケットレンジャーにお任せください

いかがだったでしょうか、金券ショップ チケットレンジャーでは映画「君は月夜に光り輝く」の前売り券を販売していきますので、ぜひご利用ください。

映画「君は月夜に光り輝く」の前売り券【ムビチケ】のご購入

2019年も皆様にお得な情報を配信していきますので、ご贔屓のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

image1

また金券ショップ チケットレンジャーでは銀座、東京、六本木、新宿西口に店舗を構えており店舗でも映画チケットを購入することが可能です。各店舗は駅チカでありながら、都内の映画館へのアクセスも抜群です。ご観賞の前は是非当店でお安く映画チケットを手に入れてからお楽しみください。

▼金券ショップ チケットレンジャー店舗一覧

【銀座3丁目店の営業時間・アクセスはこちら】

【東京駅前店の営業時間・アクセスはこちら】

【六本木店の営業時間・アクセスはこちら】

【新宿西口店の営業時間・アクセスはこちら】

総合案内ガイダンス(音声ガイダンス)

総合案内ガイダンス(音声ガイダンス):03-6280-6040

平日:10:00~20:00  土曜:10:00~19:00  日曜:10:00~19:00

皆様のご来店、ご連絡をお待ちいたしております!

参考及び引用元(映画「君は月夜に光り輝く」ホームページ、fashionpress、eiga.comより)