「かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発-」人気シリーズ3作目、有村架純主演でお届けする女性鉄道運転士の奮闘劇


og

photo : eiga.com

2018年11月30日から「かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発-」が公開されます。

列車を通じて繰り広げられるヒューマンドラマ「RAILWAYS」シリーズの第3作目、シリーズ前作では「49歳で電車の運転士になった男(第1作目)」「愛を伝えられない大人たちへ(第2作目)」がテーマでしたが、本作ではシングルマザーで複雑な家庭環境の中でも電車の運転手を目指し人々の絆を描く「かぞくいろ」を有村架純主演でお届けします。

シリーズならではの涙線触れるストーリー展開はもちろんのこと、女性ならではの繊細さや優しさ、生きる力強さが溢れる作品となっております。

監督・脚本「バースデーカード」の吉田康弘、出演は有村架純主演ほか國村隼、桜庭ななみほか。

金券ショップチケットレンジャーでは、「かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発-」の前売り券【ムビチケ】を販売しております。ぜひご利用ください。

「かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発-」の前売りチケット【ムビチケ】ご購入

「かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発-」
■スタッフ
監督・脚本 吉田康弘
エグゼクティブプロデューサー 阿部秀司
プロデューサー 石田和義 秋吉朝子
■キャスト
奥薗晶/有村架純
奥薗節夫/國村隼
佐々木ゆり/桜庭ななみ
奥園駿也/歸山竜成
相羽雅樹/木下ほうか

<あらすじ>

有村架純が鉄道の運転士を目指すシングルマザーの女性を演じる。夫を突然亡くしてしまった奥薗晶は残された夫の連れ子を抱え、夫の故郷である鹿児島県に住む義父・節夫に会いに行く。鉄道の運転士で、妻に先立たれて1人で暮らす節夫は、長い間疎遠だった息子の死、さらに初めて会う息子の嫁、そして孫の存在に困惑する。しかし、行くあてがないという2人を鹿児島の家に住まわすことを渋々認め、3人の共同生活がスタートする。生活のため仕事を探していた晶は、節夫と同じ肥薩おれんじ鉄道の運転士試験を受けることを決意する。運転士という仕事は亡くなった修平の子どもの頃の夢でもあった。(eiga.comより)

みどころ

bEA
photo : www.fashion-press.net

シリーズ前作では、中井貴一、三浦友和など男性陣が運転手役として主演を務めてきましたが、本作ではシリーズ初の女性運転手役として有村架純がどのようにストーリー展開していくか注目です。

「家族」「夢」「自立」などのキーワードを元に列車を通じて様々な角度から見えてくる女性の強さ、数々のCMや映画・ドラマを通して女優として成長した主演・有村の演技力などがみどころです。

BMM
photo : www.fashion-press.net

本編で登場する日本の原風景を走る九州「肥薩おれんじ鉄道」。「おれんじカフェ」や「おれんじ食堂」など観光列車として人気があり、都心では考えられないゆったりとした鉄道の旅が楽しめます。人と鉄道のかかわり方は本シリーズの主題であり、美しき田舎の風景をバックに様々なドラマが描かれていきます。

X7k
photo : www.fashion-press.net

果たして主役の奥薗晶(有村架純)は、列車の運転手として、一人の女性として、家族を守っていくことが出来るのでしょうか、年末年始家族や里帰り前にをきっかけにぜひ家族の皆さんで見ていただきたい、人々の絆が大切さを改めて感じ取れる心温まる作品に仕上がっています。

続きは劇場にてお楽しみください。

「かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発-」の前売り券【ムビチケ】なら金券ショップ チケットレンジャーにお任せください

いかがだったでしょうか、金券ショップ チケットレンジャーでは「かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発-」の前売り券を販売しておりますので、ぜひご利用ください。

「かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発-」の前売りチケット【ムビチケ】ご購入

2018年も皆様にお得な情報を配信していきますので、ご贔屓のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

image1

また金券ショップ チケットレンジャーでは銀座、東京、六本木、新宿西口に店舗を構えており店舗でも映画チケットを購入することが可能です。各店舗は駅チカでありながら、都内の映画館へのアクセスも抜群です。ご観賞の前は是非当店でお安く映画チケットを手に入れてからお楽しみください。

▼金券ショップ チケットレンジャー店舗一覧

【銀座3丁目店の営業時間・アクセスはこちら】

【東京駅前店の営業時間・アクセスはこちら】

【六本木店の営業時間・アクセスはこちら】

【新宿西口店の営業時間・アクセスはこちら】

総合案内ガイダンス(音声ガイダンス)

総合案内ガイダンス(音声ガイダンス):03-6280-6040

平日:10:00~20:00  土曜:10:00~19:00  日曜:10:00~19:00

皆様のご来店、ご連絡をお待ちいたしております!

参考及び引用元(「かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発-」ホームページ、eiga.comより)