「累-かさね-」土屋太鳳・芳根京子W主演、松浦だるまの人気コミックが映画化決定!


82d1f15ecc4d7c06

photo : eiga.com

2018年9月7日(金)から「累-かさね-」が全国公開されます。

土屋太鳳と芳根京子がW主演、松浦だるまの人気コミックが実写化決定!

キスをすると顔が入れ替わる口紅に纏わるストーリー。才能溢れる演技力を持ちながらも顔に大きな傷を持ち自分の醜い姿に劣等感を持つ淵累(芳根京子)と恵まれた美貌を持ちながらなかなか女優として目が出ず下済み時代過ごす美丹沢ニナ(土屋太鳳)がお互いの足りない部分やコンプレックスを埋めるために、顔を入れ替えることを決意する。

果たしてお互いの美醜を埋めることが出来るのだろうか….

監督は「キサラギ」「ストロベリーナイト」の佐藤祐市、土屋と芳根のW主演に加えて浅野忠信、檀れいらが出演。

金券ショップチケットレンジャーでは、「累-かさね-」の前売り券を通常よりもお安く販売しております。ぜひご利用ください。

累-かさね-【ムビチケ】のチケットご購入

「累-かさね-」2018年9月7日(金)全国ロードショー
▼スタッフ
■監督
佐藤祐市
■原作
松浦だるま
■脚本
黒岩勉
■製作
石原隆 市川南
▼キャスト
丹沢ニナ/土屋太鳳
淵累/芳根京子
烏合零太/横山裕
ほか

みどころ

640
photo : eiga.com

「心が叫びたがっているんだ」芳根京子で「8年越しの花嫁」「青空エール」土屋太鳳など清純派女優として作品を残してきた二人が、人間の醜い心や嫉妬心、光と闇など人間の根深い部分を描いたヒューマンドラマに挑戦します。

640
photo : eiga.com

口紅で顔を入れ替えることで果たしてお互いのコンプレックスや劣等感を埋めることができるのだろうか。

DZZybzgVAAA3qbe
photo : twitter.com

さらに2人が恋に落ちた演出家・鳥合が手がけるを巡り、「欲望」と「嫉妬」などの感情が泥沼化していきます。ラストは美醜に翻弄されていく悲しき女たちの衝撃的クライマックスが待ち受けています。果たして2人の運命は…

人間のドロドロした部分をスキもなく見せ付ける佐藤祐市監督の手腕、日本アカデミー賞の部門で受賞やノミネート歴のある佐藤の実力が本映画でも発揮されています。豪華キャストで送る松浦だるまの人気コミックの実写化「累-かさね-」をぜひ劇場にてお楽しみください。

AIMERが主題歌

07700802b8
photo : www.sonymusic.co.jp

今注目の実力派シンガーaimer「BlACKBIRD」が本映画の主題歌に決定しました。美しい歌声とは裏腹に初期の頃は顔を人前に出すことのなかった彼女。そんな光と影の部分を持った芸術性も本映画のイメージシンガーにぴったりです。一度聞いたら忘れられないそのハスキーボイスとともに本映画をご堪能ください。

「累-かさね-」の前売り券なら金券ショップ チケットレンジャーにお任せください

いかがだったでしょうか、金券ショップ チケットレンジャーでは「累-かさね-」の前売り券を販売しておりますので、ぜひご利用ください。

累-かさね-【ムビチケ】のチケットご購入

2018年も皆様にお得な情報を配信していきますので、ご贔屓のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

image1

また金券ショップ チケットレンジャーでは銀座、東京、六本木、新宿西口に店舗を構えており店舗でも映画チケットを購入することが可能です。各店舗は駅チカでありながら、都内の映画館へのアクセスも抜群です。ご観賞の前は是非当店でお安く映画チケットを手に入れてからお楽しみください。

▼金券ショップ チケットレンジャー店舗一覧

【銀座3丁目店の営業時間・アクセスはこちら】

【東京駅前店の営業時間・アクセスはこちら】

【六本木店の営業時間・アクセスはこちら】

【新宿西口店の営業時間・アクセスはこちら】

総合案内ガイダンス(音声ガイダンス)

総合案内ガイダンス(音声ガイダンス):03-6280-6040

平日:10:00~20:00  土曜:10:00~19:00  日曜:10:00~19:00

皆様のご来店、ご連絡をお待ちいたしております!

参考及び引用元(「累-かさね-」ホームページ、eiga.comより)