「銀魂2 掟は破るためにこそある」2017年の邦画実写でNo1大ヒットを記録した「銀魂」の続編、平成最後の夏を締めくくる究極のアクションエンターテイントメント


15345

photo : eiga.com

2018年8月17日(金)から「銀魂2」が全国にて上映されます。

本作品は2017年の邦画実写でNo1大ヒットを記録した「銀魂」の続編であり、小栗旬主演・福田雄一監督という超強力タッグに加え、菅田将暉、橋本環奈、柳楽優弥、三浦春馬が前作に引き続き続投決定!

空知英秋による5500万部売上の原作コミック「銀魂」から【真選組動乱篇】と【将軍接待篇】を融合させた映画ならではのアクションエンターテイントメントに仕上がり、平成最後の夏に大ヒットが期待されます。

金券ショップチケットレンジャーでは、「銀魂2 掟は破るためにこそある」前売り券を通常よりお安く販売しております。

「銀魂2 掟は破るためにこそある」のチケット【ムビチケ】ご購入

「銀魂2 掟は破るためにこそある」
▼スタッフ
■監督 福田雄一
■原作 空知英秋
■脚本 福田雄一
■製作 高橋雅美 木下暢起
▼キャスト
■坂田銀時 小栗旬
■志村新八 菅田将暉
■神楽 橋本環奈
■土方十四郎 柳楽優弥
■伊東鴨太郎 三浦春馬

あらすじ

金欠で家賃も払えない万事屋の3人は、ついにアルバイトをすることを決意。しかし、バイトに行く先々で天下の将軍様と遭遇する羽目に。同じ頃、内紛に揺れる「真選組」はかつてない危機に見舞われていた。それはやがて将軍をも巻き込む陰謀へとつながり、江戸中で大騒動が勃発。万事屋と銀時も最大の危機に立ち向かうことになる。(eiga.comより)

みどころ


photo : eiga.com

「銀魂」の大ヒットでアクション・エンターテイントメントの金字塔を打ち立てた前作のテイストをそのままに、さらに型破りなスケール感で楽しめます。銀髪のヒーローは本作で何を見せてくれるのか。

6g40
photo : eiga.com

SF時代劇、人情、お笑い、アクションなど原作を基に、様々な要素を映画に詰め込んだストーリー。「平成」の夏を締めくくくるにふさわしいド迫力なシーンとギャグが満載です。

映画を観る前に、前作「銀魂」や空知英秋の原作コミックなどを読むと本作品をさらにお楽しみいただけます。登場人物相関図やギャグとアクションの引き合いなど、鑑賞前に予習しておきましょう。公開まであと少し、続きは映画館にてお楽しみください。

「オーシャンズ8」とコラボビジュアル解禁!

コラボ1
photo : wwws.warnerbros.co.jp

「オーシャンズ8」のハリウッドの強盗犯罪チームと「銀魂2 掟は破るためにこそある」の万事屋と真選組メンバーがビジュアルコラボしました。平成の夏を締めくくるのにふさわしい豪華な2本立てでお楽しみください。「日本の夏を盗む」犯罪チームと「日本の夏を守る」侍チームをキーワードに、この夏は映画祭りの夏にしてみてはいかがでしょうか。両作品とも大ヒットが期待される大作だけに動員数も激しい攻防戦が予想されます。

「銀魂2 掟は破るためにこそある」 の前売り券なら金券ショップ チケットレンジャーにお任せください

いかがだったでしょうか、金券ショップ チケットレンジャーでは「銀魂2 掟は破るためにこそある」の前売り券を販売しておりますので、ぜひご利用ください。

「銀魂2 掟は破るためにこそある」のチケット【ムビチケ】ご購入

2018年も皆様にお得な情報を配信していきますので、ご贔屓のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

image1

また金券ショップ チケットレンジャーでは銀座、東京、六本木、新宿西口に店舗を構えており店舗でも映画チケットを購入することが可能です。各店舗は駅チカでありながら、都内の映画館へのアクセスも抜群です。ご観賞の前は是非当店でお安く映画チケットを手に入れてからお楽しみください。

▼金券ショップ チケットレンジャー店舗一覧

【銀座3丁目店の営業時間・アクセスはこちら】

【東京駅前店の営業時間・アクセスはこちら】

【六本木店の営業時間・アクセスはこちら】

【新宿西口店の営業時間・アクセスはこちら】

総合案内ガイダンス(音声ガイダンス)

総合案内ガイダンス(音声ガイダンス):03-6280-6040

平日:10:00~20:00  土曜:10:00~19:00  日曜:10:00~19:00

皆様のご来店、ご連絡をお待ちいたしております!

参考及び引用元(「銀魂2 掟は破るためにこそある」ホームページ、eiga.comより)