「未来のミライ」細田守監督がこの夏送る全世界待望の長編アニメーション、80以上の国と地域での配給が決定!


photo :mirai-no-mirai.jp

2018年7月20日から全国にて「未来のミライ」が公開されます。

「サマーウォーズ」「時をかける少女」「バケモノの子」「おおかみこどもの雨と雪」の細田守がこの夏送る全世界待望の長編アニメーション。

第71回カンヌ国際映画祭開催期間中の「監督週間」にアニメーション作品としては唯一選出アヌシー国際アニメーション映画祭長編部門コンペティションにも選出、まさに細野守の名を世界に轟かした作品です。(「未来のミライ」ウェブサイトから引用)

声優も細田監督でお馴染みの黒木華をお馴染みの星野原、麻生久美子、宮崎美子、役所広司、福山雅治、など豪華キャストが担当。

80以上の国と地域での配給が決定しているこの夏注目の長編のアニメーション「未来のミライ」をお楽しみください。

金券ショップチケットレンジャーでは「未来のミライ」の前売り券を販売しております。ぜひご利用ください。

【未来のミライ 当日券 通常価格 1800円(大人)】

【金券ショップ チケットレンジャー販売価格 映画券(ムビチケ) 1400円
(2018年6月現在価格)
「未来のミライ」のチケットご購入

「未来のミライ」
▼スタッフ
監督 原作 脚本
細田守
▼キャスト
くんちゃん 上白石萌歌
ミライちゃん 黒木華
星野源 おとうさん
おかあさん 麻生久美子
謎の男 吉原光夫
ばあば 宮崎美子
じいじ 役所広司
青年 福山雅治

あらすじ

甘えん坊の4歳の男児くんちゃんと、未来からやってきた成長した妹ミライの2人が繰り広げる不思議な冒険を通して、さまざまな家族の愛のかたちを描く。とある都会の片隅。小さな庭に小さな木の生えた、小さな家に暮らす4歳のくんちゃんは、生まれたばかりの妹に両親の愛情を奪われ、戸惑いの日々を過ごしていた。そんな彼の前にある時、学生の姿をした少女が現れる。彼女は、未来からやってきた妹ミライだった。ミライに導かれ、時を越えた冒険に出たくんちゃんは、かつて王子だったという謎の男や幼い頃の母、青年時代の曽祖父など、不思議な出会いを果たしていく。(eiga.comより引用)

みどころ

640
photo : eiga.com

甘えん坊の4歳の男児くんちゃんと、未来からやってきた成長した妹ミライの過去から未来への旅。メインテーマは「家族の絆」と「命の旅」。そのたびの行方は・・・


photo : eiga.com

細田監督ならではの美しいアニメーション風景も注目です。一つ一つのシーンに丁寧に描かれているそのこだわりは現実世界と区別がつかないほど美しさ。まるで絵本をめくるように次々と出てくる魅惑のアニメーションはまさに細野マジック。徐々にスクリーンに引き込まれていきます。

640

細野氏が提案する「家族の絆」とは、アニメというキャンバスを使って、新しい「家族」と「命」の物語を描きます。家族一つ、庭一つ、どこにでもある身近な環境から過去から未来につなぐ生きる大切さ、命の尊さが存分に汲み取れる作品になっています。

全世界が絶賛する細野守監督最新作「未来のミライ」、続きは劇場にてお楽しみください。

山下達郎がオープニングテーマ、エンディングテーマを担当


photo : www.barks.jp

細野守監督とは、「サマーウォーズ」以来の9年以来のタッグになります。ぜひ本作品をイメージして書き下ろした山下のテーマも大注目です。

「未来のミライ」の前売り券なら金券ショップ チケットレンジャーにお任せください

いかがだったでしょうか、金券ショップ チケットレンジャーでは「未来のミライ」の前売り券を販売しておりますので、ぜひご利用ください。

【未来のミライ 当日券 通常価格 1800円(大人)】

【金券ショップ チケットレンジャー販売価格 映画券(ムビチケ) 1400円
(2018年6月現在価格)
「未来のミライ」のチケットご購入

2018年も皆様にお得な情報を配信していきますので、ご贔屓のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

image1

また金券ショップ チケットレンジャーでは銀座、東京、六本木、新宿西口に店舗を構えており店舗でも映画チケットを購入することが可能です。各店舗は駅チカでありながら、都内の映画館へのアクセスも抜群です。ご観賞の前は是非当店でお安く映画チケットを手に入れてからお楽しみください。

▼金券ショップ チケットレンジャー店舗一覧

【銀座3丁目店の営業時間・アクセスはこちら】

【東京駅前店の営業時間・アクセスはこちら】

【六本木店の営業時間・アクセスはこちら】

【新宿西口店の営業時間・アクセスはこちら】

総合案内ガイダンス(音声ガイダンス)

総合案内ガイダンス(音声ガイダンス):03-6280-6040

平日:10:00~20:00  土曜:10:00~19:00  日曜:10:00~19:00

皆様のご来店、ご連絡をお待ちいたしております!

参考及び引用元(「未来のミライ」ホームページ、eiga.com)