GW・お盆休み・年末年始でも航空券が半額で乗れるスターフライヤー(スタフラ・SFJ)株主優待券、繁忙期の購入はお早めに


photo : matome.naver.jp

航空券が50%オフになるスターフライヤー(スタフラ・SFJ)株主優待券、弊社でもGW・お盆休み・年末年始などの長期休暇などでも利用可能か弊社でも日頃からご質問いただきます。結論から申しますとご利用可能ですが、繁忙期のご利用にあたっていくつか気をつけなければいけない点がございますので、今回は記事にしてみました。

人気の路線によっては早くに売れ切れてしまうため、スターフライヤー(スタフラ・SFJ)株主優待券の仕組みを理解し長期休暇に向けて最大限に活用しましょう。

長期休暇中でも50%オフ

長期休暇中でも50%オフの株主優待割引でご利用いただけます。

※満3歳~11歳のお子様は小児運賃の50%割引になります。
※他の割引運賃との重複利用はできませんのでご注意ください。

いつから予約できるの?

スターフライヤー(スタフラ・SFJ)の株主優待券は、ご搭乗日2カ月前(午前9:30)から出発日当日まで受付が開始になります。

GWの初日の4月28日を例にしてみますと、

2カ月前(午前9:30)ですから、2月28日の午前9:30から予約が開始になります。

※航空券はご予約日を含めて4日以内にご購入ください。ただし、3日前以降当日までの予約の場合は出発時刻の20分前までにご購入ください。

変更・キャンセルについて

通常の株主優待割引のサービスと同じく、航空券ご購入後から便出発時刻まで基本的にキャンセル・変更料はかかりません。
※払い戻しの際、航空券・料金券1枚(1区間)につき430円がかかります。
※路線によっては変更できない場合がございます。

※出発時刻以降はキャンセル料がかかりますのでご注意さい。詳しくはスターフライヤー(スタフラ・SFJ)ホームページをご覧ください。

長期休暇中に気をつけなければいけないのは、時間帯や日にちをを変更した際にご希望の便にご搭乗いただけない場合がございますのご注意ください。またご予約中に先に他の客様が予約してしまい結局株主優待割引の運賃でご利用いただけない場合がございます。

予め変更後のご希望の時間帯がどのくらい空席があるのか事前にチェックしてからキャンセル・変更をすることを推奨いたします。空席情報はスターフライヤー(スタフラ・SFJ)のホームページにてご確認いただけます。

例:GW期間中の予約画面(株主優待割引運賃は赤枠)

〇は空席30席以上 △:空席10~29席 数字:空席1~9席 - :設定無し

特に数字が出ているところはすぐ売切れてしまうため、〇か△のところが安全圏と言えます。余裕を持って変更手続きを行うことをお薦めいたします。

ご利用上の注意

長期期間中においても、通常のスターフライヤー(スタフラ・SFJ)株主優待券のサービスと変わりませんが、座席制限がかかることがございます。もし既にご搭乗の日時がお決まりでしたらお早目にご購入ください。

スターフライヤー(スタフラ・SFJ)の株主優待券の購入は金券ショップチケットレンジャーにお任せください

いかがだったでしょうか、金券ショップ チケットレンジャーではスターフライヤー(スタフラ・SFJ)株主優待券を販売しておりますので、ぜひご利用ください。

スターフライヤー(スタフラ・SFJ)の株主優待券の購入

また買取のほうも強化しておりますので、余ったチケットはぜひお売りください。

スターフライヤー(スタフラ・SFJ)の株主優待券の買取

【お急ぎの方は番号販売サイトもご利用ください】
株主優待番号即納サイト
※上記サイトはクレジットカード決済のみになります。
※実券販売とは異なり、番号のみのお渡しとなります。
(弊社では株主優待券の番号部分のスクラッチをすべて削り、画像をメールに添付してお送りしています。)
※365日24時間いつでも購入することが出来ます。

2018年も皆様にお得な情報を配信していきますので、ご贔屓のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

image1

また金券ショップ チケットレンジャーでは銀座、東京、六本木、新宿西口に店舗を構えており店舗でもスターフライヤー(スタフラ・SFJ)株主優待券を購入することが可能です。各店舗は駅チカでありながら、アクセスも抜群です。ご搭乗に際は是非当店でお安くスターフライヤー(スタフラ・SFJ)株主優待券を手に入れてからお楽しみください。

▼金券ショップ チケットレンジャー店舗一覧

【銀座3丁目店の営業時間・アクセス】

【東京駅前店の営業時間・アクセス】

【六本木店の営業時間・アクセス】

【新宿西口店の営業時間・アクセス】

・金券ショップ チケットレンジャー電話番号

総合電話受付:03-6280-6040

平日:10:00~20:00  土曜:10:00~19:00  日曜:10:00~19:00

皆様のご来店、ご連絡をお待ちいたしております!

参考及び引用元(スターフライヤー(スタフラ・SFJ)ホームページ)