「先生!、、、好きになってもいいですか?」累計発行部数570万部突破の大人気少女コミックを生田斗真・広瀬すず主演で実写映画化決定!


「先生!、、、好きになってもいいですか?」

photo : wwws.warnerbros.co.jp

「先生!、、、好きになってもいいですか?」が10月28日から全国でロードショー決定!

河原和音原作の累計発行部数570万部突破の大人気少女コミックを生田斗真・広瀬すずが主演で実写映画化、今人気の俳優・女優が描く切ない純愛ストーリーに仕上がっています。

島田響(広瀬すず)の純粋すぎる気持ちに、伊藤貢作(生田斗真)は教師という立場に葛藤しながら受け入れられるのか、スクリーンに様々な思いが駆け巡ります。

恋愛だけではなく世代や立場を超えて気持ちを伝え合う大切さを描いた本映画、続きは劇場にてお楽しみください。

金券ショップチケットレンジャーでは「先生!、、、好きになってもいいですか?」 の前売り券を販売しておりますのでぜひご利用ください。

【映画券(映画前売り券) 通常価格1800円(大人)】

【金券ショップ チケットレンジャー価格 1400円
(2017年9月現在価格)
「先生!、、、好きになってもいいですか?」 の前売り券【ムビチケ】購入はこちら

「先生!、、、好きになってもいいですか?」10月28日()全国でロードショー
■スタッフ
監督 三木孝浩
原作 河原和音
脚本 岡田麿里 
主題歌 スピッツ
■キャスト
伊藤貢作 生田斗真
島田響 広瀬すず
川合浩介 竜星涼
千草恵 森川葵
藤岡勇輔 健太郎

予告編・あらすじ


「俺物語!!」などで知られる人気漫画家・河原和音の大ヒット少女コミックを、生田斗真&広瀬すず共演で実写映画化。「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」「心が叫びたがってるんだ。」などのヒットアニメを手がけてきた岡田麿里が脚本を担当し、「僕等がいた」でも生田とタッグを組んだ三木孝浩監督がメガホンをとった。弓道部に所属する女子高生・島田響は、クールで生真面目だが実は生徒への愛に溢れる世界史教師・伊藤貢作に恋をする。生まれて初めて誰かを好きになった響は、伊藤に対し自分の気持ちを率直にぶつける。伊藤はそんな彼女に惹かれながらも、教師という立場から一歩を踏み出せずにいたが……。(eiga.comより)

みどころ

「先生!、、、好きになってもいいですか?」

まだ恋愛をしたことがない高校2年生の島田響(広瀬すず)、世界史の教師である伊藤貢作 (生田斗真)の優しさに次第に心を開いていきます。恋をしてはいけない相手とわかっていながら…その葛藤を監督である三木孝浩は優しいタッチで軽快に描いています。自然とストーリーに溶け込めるその展開も本映画の見どころの一つです。

広瀬すず

広瀬すずの可愛らしさがとても際立つ作品になっています。最近では「三度目の殺人」などで少し表情を落とした役柄を演じていましたが、本作品では10代の真っ直ぐな思いと初恋の喜びを存分に表現しています。各シーンに散りばめられた思いつめた表情や笑顔の数々はスクリーンを彩ります。

先生!、、、好きになってもいいですか?

立ちはだかる「教師」と「生徒」という立場の壁、いつの時代でも普遍的なストーリーですが、それでもその壁を乗り越えようとする響の思いに教師の伊藤は次第に揺らいでいきます。

果たして恋の行方は…。

人生に一度しかない初恋や10代ならではの恋に真っ直ぐな気持ちなど、青春の宝物がこの映画には沢山詰まっています。

監督三木孝浩のマジックによって大人気コミックを紐解いた本作品、続きは映画館にてお楽しみください。

「先生!、、、好きになってもいいですか?」 の前売り券なら金券ショップ チケットレンジャーにお任せください

いかがだったでしょうか、金券ショップ チケットレンジャーでは「先生!、、、好きになってもいいですか?」の前売り券【ムビチケ】を販売しておりますので、是非ご利用ください。

【映画券(映画前売り券) 通常価格1800円(大人)】

【金券ショップ チケットレンジャー価格 1400円
(2017年9月現在価格)
「先生!、、、好きになってもいいですか?」 の前売り券【ムビチケ】購入はこちら

また、買取のほうも強化していきます。

「先生!、、、好きになってもいいですか?」のチケット買取はこちら(2017年9月現在価格)

2017年も皆様にお得な情報を配信していきますので、ご贔屓のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

image1

また金券ショップ チケットレンジャーでは銀座、東京、六本木、新宿西口に店舗を構えており店舗でも映画前売り券【ムビチケ】を購入することが可能です。各店舗は駅チカでありながら、都内の映画館へのアクセスも抜群です。ご観賞の前は是非当店でお安く映画前売り券を手に入れてからお楽しみください。

▼金券ショップ チケットレンジャー店舗一覧

【銀座3丁目店の営業時間・アクセスはこちら】

【東京駅前店の営業時間・アクセスはこちら】

【六本木店の営業時間・アクセスはこちら】

【新宿西口店の営業時間・アクセスはこちら】

・金券ショップ チケットレンジャー電話番号

総合電話受付:03-6280-6040

平日:10:00~20:00  土曜:10:00~19:00  日曜:10:00~19:00

皆様のご来店、ご連絡をお待ちいたしております!

参考及び引用元(「先生!、、、好きになってもいいですか?」オフィシャルサイト、eiga.comより)