よくある質問

通信販売(ネット通販)で注文した商品により決済の連絡が違う

お客様がご注文いただきました商品の内容によって以下の2通りのご回答となります。

(1)ご決済できる状態になる場合(即決済待ち)

在庫が弊社にございますので、ご決済期限までにご決済をお願いいたします。ご決済確認後にご発送させていただきます。ご決済確認とご発送のタイミングについてはこちらでご確認ください。

(2)弊社スタッフによる在庫確認を経た後にご決済のご連絡を差し上げる場合(在庫確認中)

在庫を弊社にて確認の後、ご注文いただける商品および数量をご案内いたします。
ご注文時に「在庫がない場合のご要望」のご選択(「一部在庫が揃わなくても購入する」または「全て在庫が揃わないと購入しない」の選択)によりご回答が変わりますので、ご注文時には十分にご注意ください。