【重要】郵送買取における買取価格・料率の決定方法変更につきまして(ホワイト会員の方のみ対象)


日頃より金券ショップチケットレンジャーをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら2021年1月18日(月)10:00以降の見積分より郵送買取における買取価格・料率の決定方法を変更いたします。

従来はホワイト会員からゴールド会員に格上げするためにお送りいただく本人確認書類が、

1.書類到着で本人確認終了となる書類
2.書類到着後に弊社より簡易書留で記載のご住所宛にご送付するパスフレーズをマイページよりご入力で本人確認終了となる書類

どちらかの書類をお送りいただいても、弊社から指定をした到着期限日内に商品の到着確認が取れたお取引は見積価格を適用し、査定・買取を行っておりました。
2021年1月18日(月)10:00以降の見積分より「2.書類到着後に弊社より簡易書留で記載のご住所宛にご送付するパスフレーズをマイページよりご入力で本人確認終了となる書類」を本人確認書類としてお送りいただいたお取引はパスフレーズをマイページよりご入力いただき、ゴールド会員に格上げとなった際に買取価格を決定し、見積価格よりも決定時の価格が下がっている場合はそちらの買取価格を適用する(見積価格と変動がないまたは見積価格よりも決定時の価格上がっている場合は見積価格を適用する)形に変更となります。

※既にゴールド会員の会員様は住所変更など本人確認書類の送付を必要とするお取引でない限り本件には該当せず、従来通り弊社指定の到着期限日までにお送りいただければ見積価格を適用し、査定・買取を行います。
※ホワイト会員様でも「1.書類到着で本人確認終了となる書類」をお送りいただいた会員様は従来通り弊社指定の到着期限日までにお送りいただければ見積価格を適用し、査定・買取を行います。
※初めてのお取引または本人確認書類を必要とするお取引に該当するお客様は「1.書類到着で本人確認終了となる書類」の本人確認書類をお送りいただくことを強く推奨いたします。

本人確認書類の種類につきましての詳細は郵送買取(ご送付による買取)の流れ(STEP4)をご確認ください。

お客様には大変お手数をおかけいたしますが、今後とも末永く当店をご愛顧いただけますようスタッフ一同心よりお願い申し上げます。