平素より金券ショップチケットレンジャーをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社からお客様にメールをお送りさせていただいた際に、お客様のメールサーバー等のセキュリティの関係で、一部のお客様より弊社からのメールが受信できない旨のお問い合わせをいただいております。
会員登録などでは弊社からのメールは受信できていながら、それ以降のメールが受信できないお客様もや、お客様の迷惑メールBOXに入っているケースもございますが、迷惑メールBOXでも確認できないお客様もいらっしゃいます。
特にお問い合わせをいただいておりますドメインは以下になります。
@icloud.com
@me.com
@hotmail.com
@outlook.jp
弊社ではお客様からのメールを確認してご返信しておりますが、そのメールも確認できないお客様もいらっしゃるようですので、弊社でも対策を講じておりますが、差し当たり別のメールアドレスよりお問い合わせいただけますと幸いです。
ご不便おかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
