東京本社オフィス(Tokyo Head Office)移転に関する追記事項(2017月8月18日)


日頃より金券ショップ チケットレンジャーをご利用いただき誠にありがとうございます。

先日ご案内させていただきました、東京本社オフィス(Tokyo Head Office)移転に関するお知らせ(2017月8月21日)に関しまして追加事項がございますのでお知らせさせていただきます。

下記の臨時休業日におきまして、東京本社オフィス宛てのお問い合わせにつきましてはコール音が流れているのにも関わらず繋がらないという現象が起こる可能性がございます。
お知らせさせていただきました臨時休業日におきましては大変お手数ですが、間違えて東京本社オフィス宛てのお問い合わせをいただいた場合は上記の現象が起こる可能性がございますことをあらかじめご了承ください。

——————————————————–

2.移転に際する休業日
2017年8月19日(土)、2017年8月20日(日)

——————————————————–

総合窓口からの東京本社オフィス宛てのガイダンス番号は下記になりますので当日はこちらの番号は避けてお電話くださいますようよろしくお願い申し上げます。

——————————————————–

【お問い合わせ休業ガイダンス番号】

【1】通信販売・郵送買取に関するお問い合わせ

——————————————————–
なお、店舗へのお問い合わせなどは通常通り、問題なく可能となっております。

お客様には大変ご迷惑・ご不便をお掛けいたしますが何卒よろしくお願いいたします。
今後とも末永く当店をご愛顧いただけますようスタッフ一同心よりお願い申し上げます。