【すでに対応完了しました】買取見積メールシステム不具合のお詫び


日頃より金券ショップチケットレンジャーをご利用いただき誠にありがとうございます。

2017年7月10日(月)以降に買取(お品物のご売却)のお見積をいただきました一部のお客様に対してご送信いたしました弊社のメールで、「振込手数料または現金書留手数料」がお見積金額を計算する上では計算されていない内容になっていることを確認いたしました。該当するお客様につきましてはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

つきましては、すでにシステム不具合を解消し、2017年7月24日現在ではすでに正常に作動しておりますことをご報告いたします。

なお、システム不具合が起こっていた間に買取のお見積をされたお客様につきましても、取引内容等につきましては正常に行われておりますので修正等の必要はございません。すでに、マイページ内の見積明細書や過去の履歴等には正しい金額が反映されておりますので正常にご活用いただけます。大変お手数ではございますが、該当するお客様につきましてはマイページ内の見積明細書等にて内容ををご確認ください。

この度はお客様に大変ご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

今後とも末永く当店をご愛顧いただけますようスタッフ一同心よりお願い申し上げます。