郵送買取をご利用の方へのお知らせ


日頃より金券ショップチケットレンジャーをご利用いただき誠にありがとうございます。

郵送買取係のございます、東京本社オフィスを2017年3月25日(土)より毎週土日・祝日定休日とさせていただいておりましたが、2017年6月10日(土)より毎週土曜日の郵送物のお受け取りを再開させていただきます。
それに伴い土曜日も到着日期限内とさせていただきますのであらかじめご確認くださいませ。

※日・祝日の未受取分のお取引に関しましては引き続き不在票の日付にて到着日とさせていただき、査定を行わせていただきます。

【東京本社オフィス(郵送買取係)】 2017年6月10日(土)より
営業時間(The business hours)

  • 平日(Weekday)10:00~19:00
  • 土曜日(Saturday)10:00~19:00
  • 日祝日(Day holiday)定休日
  • 定休日 日・祝日・年末年始

【お問い合わせ窓口】 
営業時間(The business hours)

  • 平日(Weekday)10:00~19:00
  • 土曜日(Saturday)10:00~19:00
  • 日祝日(Day holiday)10:00~19:00
  • 定休日 なし(年末年始を除く)

※お問い合わせ窓口の営業時間に変更はございませんので、
お電話でのお問い合わせ・メールでのお問い合わせにつきましては今まで通りご利用いただけます。

今後とも末永く当店をご愛顧いただけますようスタッフ一同心よりお願い申し上げます。